やるしかないんだ、何が何でも再スキャンを続行させています。この10巻だけは事情がありましてほぼ全ページを再スキャンしなければなりませんので大変です。全12巻の再スキャンを終えたら止まらずOCR変換に突入しなければなりません。忙しい、忙しすぎる。

霊団に四の五の文句を言われる筋合いはない、僕は自分にできる最大限の作業をやっているつもりです、これ以上どう努力しろというのだろうか。これだけやっているのに何が悲しくて叱責を喰らわねばならないというのか。1億%納得できない。

さぁテキストを揃える作業と並行して電子書籍データも完成させないといけません。先行でAmazonにデータをUPしておいていつでも販売開始できるよう待機状態にするためです。僕という霊媒が機能する事はない、これ(絶版状態の霊関連書籍の復刊)をやるしかないんだ。全12巻の再スキャン、次回の山のアタック前までには終わる予定(祈)†

「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†■2024年2月28日UP■
「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†
例えば守護霊は自分が守護を命ぜられた人間が物質界降下の目的を達成できずに(カルマの解消、罪障消滅等)下層界に落ちる事になったら、守護霊側もその責任を負う事になるのだそうです。今回の僕という霊の道具を使用しての霊的使命遂行の霊団(100の光の霊団)も、ここまで事態を悪化させるに至った責任を霊界側で取らされる事になるのかも知れません。そしてそれはもちろん僕にも当てはまり、僕も帰幽後にキビシイ状態にさせられるのは明白です。(反逆の責任を取らされるという事)で、僕はその覚悟で反逆していますから自業自得という事でヨシとして、とにかく仕事は前進させてくれよ。全部とは言わない、何なら少しでもいいよ。とにかく肉眼に映じる結果を出してくれよ。僕は復刊というカタチで肉眼に映じるアウトプットをしようとしている。それの何が悪いって言うんだよ。僕という霊媒が機能しないんだからこうするより他にどうしようもないだろ。僕が単純に思う事は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をもっと霊的に攻撃しろよ、という事です。霊障の嵐をコイツらに降らせて震え上がらせるなど理想的だと思うのですが、そういう事も一切やろうとしない。僕の事は「愛の試練、霊障イペルマルシェ」でチクチクいじりまわしてきやがるくせに…続きを読む→
「あなたに悲しみの光を」悲しみでイイから事態を進展させてくれ、閉じ込めは許さぬ(祈)†■2024年1月24日UP■
「あなたに悲しみの光を」悲しみでイイから事態を進展させてくれ、閉じ込めは許さぬ(祈)†
「我々はアキトくんを守ってあげようとしているんだよ」そう言いたいのでしょうが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている奴隷の女の子を目の前にしてそのセリフを言ってもらっていいですか。「目の前にある恐ろしいものを」これも僕が日本の中心に行ったらそういうモノに直面させられるのだそうです。イヤ、だから、そう言うんだったらあんたたちはそもそも僕になんでこの使命遂行をやらせたんだよ。物質界の邪悪を滅ぼすつもりがないんだったら今すぐ僕の人生を元に戻せ。霊的知識を獲得する事の効用のひとつに「物質界に恐れるものがなくなる」というものがありますが、僕は物質界の邪悪な人間に対しても何ら恐怖心を抱く事はありません。僕を脅しているその邪悪な人間の霊格が僕よりはるかに低く、帰幽後に地獄の底の底に落ちていく人間だという事を知っているので、その人間に対して恐怖は抱かず憐れみを感じるのです。(後なるものが先に)…続きを読む→

本当はくじけず復刊の作業に突入しなければいけないのですが、ひとりの人間が1日に出す事のできるパワーにはどうしても限界があるのです。いちばんの制約は時間。何もかもはできません。今日はグッタリなので明日以降、シルバーバーチのスキャンを続行させます。

先ほど霊団が「破門」と言ってきました。長文ブログUP後の話です。ググると「師弟の関係を断つ」とあります。つまり霊団が僕をクビにするという意味ですが、うん、そうしないと脱出できないならそれでいい。もともとあんたたちがムカついてどうしようもなかったので。

ただし、現在の霊団が僕をクビにして新規に僕に付く事になる霊団はもちろん現在の霊団より霊格が低い者たちで構成されるはずですから、それだけ使命遂行の内容も低次元のモノとなってしまいます。それは残念ですが、しかし現在の霊団と離れる事によって逆に自動書記が発動する可能性がありますので、何ならその方がイイのかも知れません。

僕は100%とは言い切れないかも知れませんが自分の判断で動く理性を持っています。新規に僕に付く霊団が霊格の低い者たちで、使命遂行をくじけさせるような事を言ってくるとしたら、僕はそれに従いません、自分の判断でいま自分にできる最善と思われる作業を続行させます。明らかに低級な次元の事を言われたら僕はそれに従わないだけの霊的知識が身に付いています。100%とは言い切れませんが。

破門、やりたきゃやれ、あんたたちに振り回されたこの12年は最悪の極致だった、イヤならどこへでもいっちまえ。僕は復刊の作業を続行させる。あんたたちがいなくても使命遂行を続行させる。これ、強がりで言ってるのではなくまぁまぁ本音で言ってます(祈)†

「ちょっとでも匂わせる事言ったらたちまち死刑」つまりもう何もしないという意味です(祈)†■2024年4月3日UP■
「ちょっとでも匂わせる事言ったらたちまち死刑」つまりもう何もしないという意味です(祈)†
僕に情報拡散をさせてきっかけを作るところまでは許されたが、それ以上の干渉は許されていないという事なのではないか。で「今回では達成されません」というインスピレーションもありますように「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する情報拡散は進み、人々の洗脳は相当に破られて真実の理解が浸透するが、僕の物質界生活中に邪悪の滅亡までは到達しない。その実現は僕の帰幽後に別の使命遂行者によっておこなわれるか、もしくは特定の人物によるものではなく人々の認識の広まりによって自動的にそういう風になっていくとか、そういう事を霊界側は考えているのかも知れません。平たく言うと「無血解決」1滴も血を流さずに邪悪を滅ぼすという事です。僕の物質界生活中に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼそうとすると僕なり誰かなりの血が流されてしまうので霊界側はそこまでゴリ押ししようとしない。何しろ霊界には時間の概念がありませんので僕だろうが次の使命遂行者だろうがそんなモノは大した問題ではないはずです。が、僕から言わせてもらえればその生ぬるい考えがムカつくんだよ。決める時にバシッと決めろよ…続きを読む→

240403ちょっとでも匂わせる事言ったらたちまち死刑

今週は特にヒドかった、霊団がまるっきり仕事やる気ゼロ、インスピレーションを全く降らせてこないまま1週間が過ぎようとしていました。そして例によってブログをUPする寸前になってチョロッと降らせてきやがるこの姿勢。腹が立ってどうしようもありませんが、まずは削除せずに残したインスピレーションをこのように羅列してみましょう↓

ほとんど何の心の準備もしていない状態だったのが、つい先ほど霊団が降らせてきたインスピレーションについてほぼアドリブで慌てて撃つ事になります。もぉぉやだこの人生、いつまでこんな状態をやらされねばならないんだ。フゥゥ、フゥゥ…(怒り)何とか説明してみましょう。

一方通行最上階エレベーター僕は子供たちと乗らず

えーコレは幽体離脱時映像だったのですが、まずビルの中に大勢の人たちと一緒に霊体の僕もいます。そして折りたたみ台車でひとりで運べるくらいの小型の爆弾(核だったのかも知れませんが)をカラカラ押してエレベーターで最上階に運ぶ人がいます。

その後、館内放送で、全員最上階に避難して下さいと流され、僕の回りにいた人たちはその放送に従ってエレベーターで最上階に上がっていこうとするのですが、霊体の僕は「イヤ、いま核を運んだところに避難って、それはおかしいだろう逆だろう」と思って僕はその館内放送に従わなかったのです。

するとそのビル内には子供たちもたくさんいて、その男の子、女の子たちは僕に付いて行くと言ってくれて僕と一緒にエレベーターには乗らず、僕は「それがイイ、一緒に階段で下に避難しよう」と促し、子供たちもそれに従ってくれていたのですが、その時、下の階から階段で上がってくる男がひとりいます。

この男は館内放送をした悪の組織の下っ端で、スマホで上司に指示を受けて階の様子を伺いに来たのでした。そして僕と子供たちが最上階に行こうとしない事を見て取って上司にそれを報告した、のかどうかは分かりませんがそこで離脱が終了しました。

この幽体離脱時映像がどういう意味なのかがイマイチ分かりませんが、鮮明映像だった事と、子供たちが僕に好意的にしてくれていた事を受けて書かせて頂きました。要するに「危険に近付くな」と霊団が警告しているという事だと思うのですが。その危険とはもちろん「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事ですよ。

↑目次へ↑

太陽の核心をつかみたいと考える うぬぼれ

「太陽の核心をつかみたいと考える」これがよく意味が分からないのですが、要するに現在の僕が問題の核心から外れている(反逆の事)と言っているのでしょう。

僕が現在全力でおこなっている霊団への反逆が、ごく小さな目先の出来事のみに翻弄されているので、そうではなくもっと大局で全体を眺めて判断しなさい、という事を言っているのでしょうたぶん。

そう言われてハイそう致しますとはどうしてもなりません。僕は現在閉じ込められているところがイヤでイヤでどうしようもないのです。イヤだと言ったらイヤなのです、これはどうしようもない事です。

霊団が何と言おうが僕は脱出を実現させてみますが、霊団が言う「高い視点」とはつまり「たとえイヤでもそれを耐え抜く事がイエス様のご意志遂行、ひいては神のご意志遂行につながるのだ」という事を言いたいのでしょう。

えぇ僕ももちろんそのつもりでいますよ。そのイエス様のご意志遂行を脱出しつつおこないますよ。何もあの場所に閉じ込められていなくても使命遂行はできるでしょ。それと脱出とは別問題です。

「うぬぼれ」これは霊団からの叱責で、僕の反逆をこのように表現しているようなのですが、それはよろしゅうございましたね。大変失礼致しました今後十分に気を付けさせて頂きます。そして脱出は必ず完了させます。それとこれとは別問題です。脱出した上で心がけに気を付けさせて頂きます。脱出は絶対です、死んでも譲りません。
「これから闇の中へ出発します」明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄に赴くという意味です(祈)†■2023年6月7日UP■
「これから闇の中へ出発します」明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄に赴くという意味です(祈)†
実情はそれどころではない。人間は霊界へ来たからとて地上時代といささかも変わるものではない。その好み、その偏執、その習性、その嫌悪をそのまま携えてくるのである。変わるのは肉体を棄てたということのみである。低俗なる趣味と不純なる習性をもつ魂は、肉体を棄てたからとて、その本性が変わるものではない。それは誠実にして純真なる向上心に燃える魂が死とともに俗悪なる魂に一変することがあり得ぬのと同じである。汝らがその事実を知らぬことこそわれらにとって驚異というべきである。考えてもみるがよい。純粋にして高潔なる魂が汝らの視界から消えるとともに一気に堕落することが想像できようか。しかるに汝らは、神を憎み善に背を向けて肉欲に溺れた罪深き魂も、懺悔1つにて清められて天国へ召されると説く。前者があり得ぬごとく後者も絶対にあり得ぬ。魂の成長は1日1日、一刻一刻の歩みによって築かれていくのである…続きを読む→

↑目次へ↑

目的を失ってしまった 洗脳は克服します

240403目的を失ってしまった240403洗脳は克服します

「目的を失ってしまった」これは僕が反逆反逆言い続けている事で、物質界に残されている目的から外れてしまっていると言いたいようなのですが、確かにそれは認めますが、僕としては同じ言葉を霊団に返したい気分です。

あんたたちだって僕に劣らず十分目的を逸脱していると思うぞ。霊性発現(2012年6月)以降のこの12年を見てみろよ。何ひとつ結果らしい結果にたどり着いていないだろ。あげくの果てにもう何もやらないみたいな事を言ってくる始末。あんたたちの方がよほど初期の目的を忘れていると言えるんじゃないのか。やるべき事をちゃんとやってから人に文句言えよと、スゴクそう言いたいです。

「洗脳は克服します」これは善良なる日本国民の皆さまが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の洗脳をほぼ完全に撃ち破るという意味で、それはスバラシイ事だと思います。

ただし霊団が言っている真意は、物質界の人間(僕たち)が洗脳を撃ち破るところまでは僕の物質界生活中に到達するが、邪悪を撃ち滅ぼすところまでは到達しないという意味でこのインスピレーションを降らせているという事です。

つまり限りなく100%に近い日本国民が「天皇とか自称しているコイツらは強姦殺人魔で、女の子を日常的に殺しまくっている」という事を知っているにもかかわらず、この宇宙一のバカヤロウども、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼせずに苦虫をかみつぶしながら物質界人生を送らねばならないという意味で、これほどムカつく事が他にあるでしょうかイヤない。

僕はテレビを見なくなって13年目に突入する男ですが(本当にテレビから離れて大正解、2度と見るつもりはありません)聞くところによりますと来る日も来る日も明仁、文仁、徳仁、悠仁がニュースに登場してきて中身カラッポの洗脳映像をひたすら流してくるそうですね。

まさかまさか皆さまはその洗脳映像をニコニコしながら見ていたりしないでしょうね。コイツらがこんな服を着てオシャレをしていたとか、美術館で絵を鑑賞してコメントを述べたとか、そういうニュースに対してまさか何の疑問も抱かないなんて事はないでしょうね。頼みますよホントに。

公務とは自演乙の偽装工作であり、こんなモノは仕事でも何でもありません。コイツらは来る日も来る日も奴隷の女の子をレイプして遊んでいるだけの無職の大犯罪者です。宜しいですか、あえて断言しますが、自分の事を天皇だの皇族だのと自称しているコイツらは「人類史上最大級の犯罪者」です。

コイツらがメディアを駆使して流してくるニュースは全て洗脳、ウソであり、生まれてから死ぬまで自分の全人生をウソで塗り固めている奴らです。で、霊団が言うにはもう皆さまはそのウソを相当に見破っておられるようですのでその部分は良しとして、なら次のステップ「滅亡」に速やかに移行しなければならないと考えるのは僕だけではないはずです。

しかし霊団はまだそうはならないという事を強調してきます。この件については最後のインスピレーションにて説明させて頂きます。

↑目次へ↑

暗号解読変換

えーっと、これも幽体離脱時映像だったのですが説明がムズカシイです。えー、まず家電に暗号が仕組まれているという内容で、その暗号を抽出してある解読式に当てはめる、つまり変換すると全く別の意味が浮かび上がってくるという事を発見した研究チームのようなものがあります。

で、そのチームメンバーがその重大性を世に訴えようとするのですが思うに任せない、といった感じの映像だったのですが、僕にはチョト意味が分かりませんでした。が、どうも洗脳のニオイがするなという感じはします。

地球全体に普及している家電(テレビとかPCとか、でしょうか)から洗脳電波を出して人々に間違った認識を植え付けるというのは非現実的であり信じる気になれませんが、この幽体離脱時映像はどうもコロナの空気感に似てなくもないと思ったりもします。

申し訳ありません、この幽体離脱時映像は削除対象だったモノで、これ以上うまく説明できませんが、もしかしたら活動家と呼ばれる、僕より物的情報に詳しい方々なら「あぁアレの事を言ってるのかも知れないな」と思ったりするのかも知れません。

洗脳電波はないと思いますが洗脳情報を世界中に流しまくって人々を間違った方向に扇動するという事は十分に考えられると思います。ってか長い人類の歴史はほとんどその扇動の状態ですよね。これについても最後のインスピレーションでもう少し説明してみようと思います。

「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†■2023年3月8日UP■
「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†
2000年前のイエス様が物質界に降下しておこなった仕事はもちろん「霊的知識普及」であり「神のご意志遂行」であり、それが現在も「スピリチュアリズム普及」というカタチで継続しているのです。このスピリチュアリズム普及の霊界での総指揮官はイエス様です。どうか霊関連書籍でお勉強して頂きたいです。そのイエス様が、一体何がどうなっているのか僕などというよく分からない画家に「怒涛の連続顕現」で霊的仕事を猛烈にお願いしてきたのです。僕は激しく拒絶しましたが1週間近くイエス様に何とも言えない表情で怒涛にお願いされ続けて僕は根負けしてしまい、この使命遂行をやる“ハメに”なってしまったのです。それから10年(霊性発現が2012年6月、隔離フィールド発動(事実上の使命遂行開始合図)が2014年7月ですから正確にはほぼ9年という事になるでしょうか)僕はずっとそのイエス様と約束した仕事を続けてきたのです…続きを読む→

↑目次へ↑

低いブザー音のような警告波長 説明つかない 今回では達成されません ちょっとでも匂わせる事言ったらたちまち死刑

240403今回では達成されません240403ちょっとでも匂わせる事言ったらたちまち死刑

はい、今回はインスピレーション量自体が少なかったですが何とかここまで撃ってきました。今回は「ちょっとでも匂わせる事言ったらたちまち死刑というインスピレーションをブログタイトルに冠しました。先ほどの「洗脳は克服します」「暗号解読変換」とも関連していますのでさっそく説明してみましょう。

「低いブザー音のような警告波長」これはいつも霊団が降らせてくるピィィィンという高い波長とは違う降らせ方で、まず一瞬僕の耳に何も聞こえなくなります。外界の音が遮断された無音状態になり、次の瞬間、いつもより低い、まるで警告音のような低いブゥゥゥゥ、という感じの波長を霊団が降らせてきたのです。

これはもちろん霊団から僕に向けられた「反逆に対するダメ出し」の波長なのですが、それは僕も分かってて反逆していますので了解として、もうひとつ、今週霊団が降らせてきたインスピレーション群と関連して考えた時に「僕の身に降ってくる可能性のある危機についての警告」という意味も含まれているような気もします。

で、その警告は了解なのですが、それと僕の反逆をやめさせる事とは全く系統が違うだろ。全然関連性がないだろ。その部分がどうしても分からないのですが。

「今回では達成されません」これが究極にムカつくインスピレーションで、僕の物質界生活中には「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡に追い込む事ができないという事を霊団がハッキリ言ってきました。滅亡に追い込む事ができない、と言うより霊団がそうさせない、という言い回しの方が正しいのではないでしょうか。

「物質界は地球圏霊界の刑務所」と僕は公言していますが、要するに霊団は物質界の邪悪を取り除く事はしない(というより取り除く事を許されていないという表現の方が正しいでしょう)取り除いてしまったら物質界という試練の境涯の存在意義が吹き飛んでしまうので、苦難、悲哀の元凶となる邪悪な人間を物質界に残しておく必要があるという事なのです。

邪悪な人間、未熟な人間も逆説的な意味で【神】の計画の遂行に活用されているという意味になるのですが、そう言われて納得できる人間はよほど進歩向上して上層界で生活している人間に限られるのではないでしょうか。物質界で苦しい思いを日々味わわされている僕たちが、その苦しみの元凶となる邪悪な人間を無条件に許すという心境にはどうしてもなれません。

そういう心境になれるのは、そういうモノとの関わりあいが完全に断たれる幸福な境涯に到達した人間のみと言えるでしょう。僕たち一般ピーポー People は到底そういう境地に到達できないと思います。人の血と汗と涙の結晶を盗み続けて仕事もせずのうのうと暮らしながら女の子を強姦殺人して遊んでいるキ〇〇イどもを許せる訳がありませんからね。

「説明つかない」これは先ほど書きました幽体離脱時映像「暗号解読変換」と関係がありそうな意味なのですが、僕は霊団が降らせてきた情報に基づいて長い年月にわたり「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言、情報拡散し続けていますが「強姦殺人魔」という邪悪なおこないがコイツらの邪悪の正体の中の最大のモノだと思っているからこそ公言を続けている訳ですが、霊団の言い回しを見ると「強姦殺人魔」以上の邪悪がその先に隠されているようなニュアンスを感じます。で、↓

「ちょっとでも匂わせる事言ったらたちまち死刑」こちらのインスピレーションの説明となりますが、この「匂わせる事」というのが「強姦殺人魔」の事ではない事は間違いないでしょう。匂わせるどころか僕は長い年月にわたって全力で情報拡散し続けていますので、そんなレベルの話ではないはずです。

つまり「強姦殺人魔」以上の邪悪の秘密が明仁、文仁、徳仁、悠仁にはあって、その邪悪のおこないは徹底的に洗脳によって隠されているが、僕がそれを公言しようものなら今度の今度こそ暗殺されると、そういう空気感があります。

で、先ほど書かせて頂きました幽体離脱時映像「暗号解読変換」どうもこれと関係がありそうに思われるのです。上記にも書きましたように僕はこの幽体離脱時映像はあまり意味が分からないのですが、物的情報に詳しい方なら「あぁアレの事を言ってるのか」と察しが付くのかも知れません。それを僕が公言しようものならたちまち死刑にさせられると霊団が警告してきているのです。

強姦殺人魔以上の邪悪があるのだろうかと思ったりもします。この幽体離脱時映像が真実だったとしてそれが強姦殺人魔以上の邪悪という事であれば、それは女の子を殺すというレベルの殺人ではなく世界中の人間を無差別に殺害する何かしらの邪悪という事ではないでしょうか。

先ほどコロナに近いモノを感じると書きましたが、コロナも世界規模の無差別大量殺人ですよね。幽体離脱時映像では家電と出てきましたが、暗号が隠されているという家電が冷蔵庫だの電子レンジだのといったものとはちょっと考えられんません。やはりPCと考えるのが通常ではないでしょうか。

コロナ、PCといえばビ〇・〇〇ツが真っ先に思い浮かびますが、この男は邪悪の大中心だそうで、僕はWindowsの排斥運動をした方がイイのではないか、Windowsに代わるOSを普及させるべきではないかと本気で考えたりしますが、あの幽体離脱時映像の警告はWindows経由で世界規模の悲劇が訪れるという意味もあるのかも知れません。

何しろWindowsは世界中に蔓延しまくっていますので世界中の人間を一気に攻撃するにはもってこいと言えなくもないです。んー、僕は物的情報に弱いので予測の域を出ませんが。この件に関してはよく分かりません。
※ちなみに聞いた話によりますと、日本版OSを開発していた人間が日航ジャンボ機に搭乗していて墜落死させられたのだそうです。もちろん偶然などではありませんよ。意図的に殺されたのです。もしその日本版OSが完成して発表されたらOSのシェアを日本に取られてしまう。それで殺したという事のようです。その後Windowsが発表されて世界のOSのシェアを獲得したという事らしいです。

で、僕の領分である霊的視点からの意見を書かせて頂きますが、インスピレーション「ちょっとでも匂わせる事言ったらたちまち死刑を見る時、僕はシルバーバーチ霊のこの言葉を思い出すのです↓

「シルバーバーチの霊訓」4巻4章 シルバーバーチ霊団の使命より

– 今は連邦となっている英国の“王室”の存続は有益であると思われますか。
そう思います。なぜなら何であれ国民をひとつに結び合わせるものは大切にすべきだからです。世界人類が共存していくための団結の要素を求め、お互いに近づき合うようにならなければいけません。離反・孤立を求めて争う事を私がいけないと言うのはそこに理由があります。魂が一切の捉われを無くすと、世界中の誰とでも調和した一体化を求めるようになるものです。

これは(あくまでも僕の予測でしかありませんが)ハンネン・スワッハー・ホームサークルのメンバーがシルバーバーチ霊に、英国王室の邪悪の正体を公言して欲しかった、その一言をキッカケに英国の強姦殺人魔を滅ぼすきっかけが欲しかった、それでシルバーバーチ霊にこのような質問を投げかけたのではないか、と僕は予測したりするのです。

そしてシルバーバーチ霊は間髪入れずに「はぐらかし」とも思える回答をした。これは僕がたびたび公言しています「物質界は地球圏霊界の刑務所」の証明と言える問答ではないかと思うのです。

もしここでシルバーバーチ霊が英国王室の邪悪の正体を公言してそれがサイキックニューズ誌上に発表されて、それがきっかけで強姦殺人魔滅亡が実現したとしたら、それは物質界の人間の努力による成果ではなくシルバーバーチ霊の一言がきっかけで実現したという事になってしまいます。物質界の人間の努力によって問題を解決すべきものを霊界の人間が肩代わりする事は霊界側で禁止されているそうです。

そういう理由でシルバーバーチ霊はこのメンバーの質問を速攻ではぐらかした、と僕は予測するのです。あともうひとつ、上の人間に言う事を止められていたので言えなかったという事もあるでしょう。

210730支配霊霊媒図

何度も書いて申し訳ありませんが、上記の絵の右上左上のUnknownの人物は、紀元前9世紀のヘブライの預言者エリヤ氏ではないかと僕は予測しているのですが、そのエリヤ氏に「それ言うな」と命令できる人間は僕たちの物的脳髄ではもはや想像すらできません。強いて言えばイエス様くらいしか思いつきません。

僕が霊性発現によってやらされている苦難の使命遂行が、このシルバーバーチ霊の一件と酷似しているように僕には思えるのです。というのも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を僕に教えてきたのは他でもない霊団だからです。

僕はデザインの人間でありDreamwork(画家活動)に一生をかけていたのであり、山の麓で生活しながら一生絵を描いて生きていくつもりだった男であり「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事など全く何の興味関心もなかったのです。

その僕がこのような活動を長年にわたってやらされてきたのも全て霊団主導での事です。で、おかしいのが強姦殺人魔の邪悪の正体を僕に教えてきたのに滅ぼそうとはしない、ここが究極に首をかしげるのです。滅ぼすつもりがないなら何で教えてきたんだよ、という疑問が僕でなくても誰でも湧き上がってくると思うのです。

その理由が他でもないシルバーバーチ霊のあのエピソードと同一なのではないかと僕は思うのです。つまり霊界の人間のチカラによって物質界の問題を解決してしまう事は許されていないのでこれ以上突っ込んだ事ができない。

あとは物質界の人間の眼が開いて実際に邪悪を滅ぼす活動をするのを待つより他にない、という事なのではないか。僕に情報拡散をさせてきっかけを作るところまでは許されたが、それ以上の干渉は許されていないという事なのではないか。

「今回では達成されません」というインスピレーションもありますように「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する情報拡散は進み、人々の洗脳は相当に破られて真実の理解が浸透するが、僕の物質界生活中に邪悪の滅亡までは到達しない。

その実現は僕の帰幽後に別の使命遂行者によっておこなわれるか、もしくは特定の人物によるものではなく人々の認識の広まりによって自動的にそういう風になっていくとか、そういう事を霊界側は考えているのかも知れません。平たく言うと「無血解決」1滴も血を流さずに邪悪を滅ぼすという事です。

僕の物質界生活中に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼそうとすると僕なり誰かなりの血が流されてしまうので霊界側はそこまでゴリ押ししようとしない。

何しろ霊界には時間の概念がありませんので僕だろうが次の使命遂行者だろうがそんなモノは大した問題ではないはずです。が、僕から言わせてもらえればその生ぬるい考えがムカつくんだよ。決める時にバシッと決めろよ。

はい、霊団が全然インスピレーション降らせてこない状態で僕なりに相当膨らませながらテキスト撃ってみましたが、いかがだったでしょうか。予測の域を出ない話題が多くて申し訳ありませんでしたが、何しろ僕は物的情報に弱いものですからどうしてもそういう書き方になってしまうのです。

要するに霊団が僕を何が何でも最悪の中に閉じ込め続けようとする理由もそこにあるのではないかと思うのです。あの最低最悪の場所に僕を閉じ込める事が使命遂行の前進、もしくは交霊会開催の実現につながるとはどう頭をひっくり返しても思えないのに、霊団は警告の言葉をほのめかしてまで僕をそこに閉じ込めようとする。

何の前進にもつながらないところに僕を閉じ込めて一体何になるというのか。つまり前進が目的ではないという事、覚えている方はいらっしゃるでしょうか、霊団は事ある毎に「スピードダウン」と言い続けてきました。

もともと今回の僕という霊の道具を使用しての使命遂行で物質界の邪悪を滅ぼすつもりはなかった、ただそのきっかけを作りたいだけだったが、僕が霊界側の予測に反して猛烈にガンバってしまって予測以上に事態が前進してしまった。

「ベールの彼方の生活」にも似たような記述がありますが、早すぎるとかえって退歩につながる事もあるそうで、霊団はそれで僕を何が何でも閉じ込めて動きを止めさせようとしているのかも知れません。それが僕はムカついてしょうがないので全力で反逆しているという事なのです。僕の性格は「1歩も退く気はない」だ。止まる訳ないだろ。

とにかく僕の身に危険が迫っている事はこの12年ずっと言われ続けていますが、それと脱出とは関係ないはずだ。僕は日本の中心に行くなどとは言ってない、ただ最悪のところから離れようとしているだけだ、それは生命の危機とは関係ないはずだろ。なので反逆(脱出)は続行、実現させます。

もうこのまま何の事態の進展もないまま不毛の物質界人生をあと20年30年もやらされるのかと思うと猛烈に怒りがこみ上げてきます。こんな人生をやらされなければならない理由が全く思いつかない。僕が霊団にシャウトしたい言葉はこの一言に尽きます↓

僕の人生を返せ!

↑目次へ↑

「全て殺されてきました」3000年にわたり使命遂行者は殺され続けてきたという意味です(祈)†■2024年3月27日UP■
「全て殺されてきました」3000年にわたり使命遂行者は殺され続けてきたという意味です(祈)†
「イエスの成年時代」の復刊書籍の表紙の線画を描くにあたってどうしてもそういうたぐいのモノを見ざるを得ない状況になってしまい、イエス様の磔刑(はりつけ)の宗教画とかを見ていたのです。するとイエス様が十字架を運ばされている絵が複数出てきます。自分が間もなく磔刑にされて殺される十字架を自分で背負って運ばされているのです。要するにイエス様が当時の民衆の人気者で、霊能がずば抜けていたために、それを当時の聖職者だの律法学者だのといった、自分の事をエライと勘違いしているバカヤロウどもが嫉妬して、イエス様にイヤガラセしてイジメて殺したと、そういう事だと思います。※「イエスの成年時代」の中に、逮捕、連行したイエス様を律法学者どもが取り囲んで取り調べをしている最中に、その中のひとりがイエス様に野獣のように飛び掛かって殴り倒すというシーンがあります。皆さまがどのようにお感じになられるか分かりませんが僕の考えをストレートに書きますと、聖職者だの律法学者だのといった人間は「原始人」です「原始的微生物」です。そういうおこないをして帰幽した先に、自分にどれほどの地獄が待ち受けているかを全く理解していない、宇宙最大級の近視眼の愚か者という事になります…続きを読む→
「魂の成長のためなんだよ」霊団が僕に苦難をやらせる理由です、もう聞き飽きた(祈)†■2024年3月20日UP■
「魂の成長のためなんだよ」霊団が僕に苦難をやらせる理由です、もう聞き飽きた(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に鉄槌を喰らわせる事もしなければ奴隷の女の子たちを助けてあげる事もせず、ただ半笑いで僕が苦しむところを見ているだけで終わらせるつもりなんじゃないだろうな。で、次世代降下チーム(霊界側で同じ時代に同じ地域に降下するチームがあらかじめ結成されるという事)が、僕が一生かけて蒔いたタネを活用してそこでようやく物質界の諸問題が解決されるとか(つまり僕の帰幽後のお話、今から50年後、100年後とか)そういうストーリーか。僕は前座か。本当に損な役回りだな。フゥゥ、僕なりに霊的知識を果てしなくお勉強していますが、確かに偉大な功績を残した先駆者の方々というのは、物質界では認められず帰幽後に霊界にて真の評価を下され、向上を果たし上層界に召されていると理解しています。※つまり逆に物質界で偉人とされて歴史に名を残している人物というのは霊界では全く評価されておらず暗黒の底に落ちているという事です。戦争勝利将軍とか、慈善家とか、富豪とか、そういうたぐいの人間です。「後なるものが先に」これは偉大な真理なのですが、物質界ではこの意味が全く理解されていません…続きを読む→
「実はもうハラールの準備が」意味不明の言い訳で自身の罪を回避しようとしているのです(祈)†■2024年3月13日UP■
「実はもうハラールの準備が」意味不明の言い訳で自身の罪を回避しようとしているのです(祈)†
皆さま、真実を見つめる眼をお持ちになって下さい。それは【視点外し】と言います。ごまかしです。ペテンです。ウソです。コイツらがどのような言い訳をしてきたとしてもそれをもって大量強姦殺人の大罪が軽減されるという事は絶対にありません。コイツらの言い分に耳を傾けてはなりません。コイツらが何と言ってきてもその視点外しに踊らされる事なく「真実一点」を凝視して下さい。その真実とは「明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量強姦殺人魔である」という真実です。その真実から眼をそらせようとするコイツらの作戦にまんまと引っかからないで下さい。そもそも根本的にお考え下さい。大量強姦殺人魔に弁明の機会を与える事自体がまずおかしいのです。発言そのものを許してはなりません、問答無用で独房に入れなければなりません。発言させるならまず逮捕して身柄をしっかり拘束した上で監視下でしゃべらせるべきであって、自由の状態でコイツらが語る内容には一切情報としての価値はないとみるべきです。自身の大罪をゴマかし通そうとしてくるに決まっているからです、それ以外の事を言う訳がないでしょう…続きを読む→
「あなたはどちらさま?」超鮮明な女性の顕現がありました、自動書記と関連があるようです(祈)†■2024年3月6日UP■
「あなたはどちらさま?」超鮮明な女性の顕現がありました、自動書記と関連があるようです(祈)†
まず僕はいつものようにインスピレーションに備えてトランスを維持しています。(目は閉じた状態)すると突然僕の左肩に誰かが手を置きます。ちょうど僕のうしろから肩を叩かれて呼び止められたような格好です。で、僕は左後方に振り向きます。するとそこには全く知らない女性が満面の笑顔で立っています。ヨーロッパ系の女性のような感じでした。カラーリングの基調はゴールドで超鮮明な容姿でした。(香世子さんではありません、それだけは間違いありません)はい、今のこのお話は肉体のお話ではありません。この時、僕はふとんの中で目を閉じ、身体(肉体)はピクリとも動かしていません。しかしハッキリ左肩を叩かれ、左後方を振り向き、超鮮明な女性の笑顔を見たのです。全ては霊体でのお話です。※僕がその女性に向かって「あなたはどちらさま?」と言ったという事ですよ。そしてこの女性の件があった時、僕はトランスを維持しながら「自動書記の嘆願の祈り」を心の中で唱え続けていました。その僕の祈りを受けて女性が満面の笑顔で肩を叩いてきたのです。これはまるで「あたしが自動書記やるわよ」と言っているかのようなシチュエーションとなります…続きを読む→

伊豆低山アタック011プロセス実行

とにかく撃つしかありませんので何とか撃ってますが相当に苦戦中。今回は幽体離脱時映像に関する説明がふたつあります。もっともその映像の意味を完全に解釈できていませんので概略のみの説明となっていますが。

霊団のやる気のなさの本当の意味を匂わせる事も言われていまして、一応それについても書くつもりでいますが、本当にムカつく内容なのでイヤイヤ撃つという感じです。できるだけ早く撃ち切って次の作業に移行しましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

まずは昨日の海沿い低山の撮影画像をUPですが、この山域はパラグライダーのテイクオフポイントになっているそうで遮へい物がなく、山頂東斜面ががらんどうになっていて海までスコーンと抜けています。もし雲がなければ海側から太陽さんが上がってきて、空のグラデーションが海に移り込んで空と海のダブルグラデ―ションになるはず、そう思ってこの山域に赴いたのですが残念ながら今回はそうはなりませんでした。

で、霊団がやる気ゼロの態度を維持しつつインスピレーションを申し訳程度に降らせてきましたが、とにかくムカつくの一言に尽きるといった内容で誰もこんなもの喜んで撃つ気にもなりませんが、まぁ説明しない訳にもいかないでしょう。本当に頭にきています。

んんん、何とか撃ってみましょう。僕が言いたい一言はコレに尽きます「僕の人生を返せ」(祈)†