今日撮影した画像は明日UPさせて頂くとして、本当にいい加減にしてくれよ、寸前ドッカーンインスピレーションやめてくれよ。山から疲れて帰ってきて慌てて作業させられるハメになっています。

ある出版社の代表宛に送付した書籍付きの手紙は一応到着してます。少なくともこれまでのように未開封で送り返されてくるという事はない、開封して読んでもらえると思うのですが、しかしそれと返事をもらえる事とは別です。さぁ復刊の糸口をつかめるのか。

あぁもうクッタクタなのに画像の準備しないといけない。寸前はやめろよ事前に降らせてこいよ、内容は緊急じゃない、前から分かってる事じゃネィか。もう慌てさせられるのはウンザリ。チョト強めにダメージが残ってますので早めに休みます。残りの作業は明日(祈)†