インスピレーションは降っていますが最低最悪、霊団を憎む気持ちに歯止めがかかりません(祈)†

まずは昨日の海沿い低山の撮影画像をUPですが、この山域はパラグライダーのテイクオフポイントになっているそうで遮へい物がなく、山頂東斜面ががらんどうになっていて海までスコーンと抜けています。もし雲がなければ海側から太陽さんが上がってきて、空のグラデーションが海に移り込んで空と海のダブルグラデ―ションになるはず、そう思ってこの山域に赴いたのですが残念ながら今回はそうはなりませんでした。

で、霊団がやる気ゼロの態度を維持しつつインスピレーションを申し訳程度に降らせてきましたが、とにかくムカつくの一言に尽きるといった内容で誰もこんなもの喜んで撃つ気にもなりませんが、まぁ説明しない訳にもいかないでしょう。本当に頭にきています。

んんん、何とか撃ってみましょう。僕が言いたい一言はコレに尽きます「僕の人生を返せ」(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†