アタック帰還。霊団が悲しい悲しい言ってきます。そう言われてどうしろというのか(祈)†

今シーズンのスノーシューが足のダメージのためにできなくさせられた事を受けて「このままって訳にはいかない」という事で「スクワット」「ニートゥエルボー」「デッドリフト」の3つの筋トレを始めています。特にスクワットが効果があるようで、足回りがだいぶ軽くなっています。

とはいえ急に状況が改善される訳がありませんから今日も山から帰ってきてだいぶ身体にダメージが残っています。まずは回復に集中しますが、霊団がずっと悲しい悲しい言ってきます。だから、僕は僕にできる全力をやってるだろ、これ以上どう努力しろって言うんだよ。

グラデーション撮影はできませんでしたが、今日の撮影画像のUPは明日とさせて頂きます。明日の準備を少しでもやらないと。封書が送り返されてこない。届いたと見てよさそうだ。なら(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†