いま恐ろしい事をやってしまいました…これを警戒していたんですよ(祈)†

最悪の事態にはならずに済みましたが、移行の作業に伴って致命的ミスをする事をスゴク恐れていたのですが、今まさにそれをやってしまいました。とは言えブログデータそのものは無傷で、慌てて修正したらほぼ元通りに戻りましたので助かりましたが本当に危なかった…。

あと1歩間違ったら、あとちょっと気付くのが遅かったら、何もかもが終わるところでした。WordPress機関部をいじる事は本当に恐ろしい。絶対に触ってはいけない。先ほど移行に関する新たなカードを切りました、うまくいってくれないと困ります。

イヤァァァ寿命が縮まりました。とにかくバックアップ!多重の保険をかけないといけません。移行が成功したとして、旧サイトも当分残しておきましょう。恐ろしすぎる事をやってしまいました、イヤな経験値が上がりました(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†