フラー20新規ギミックのクロッキーブレストを再開します(祈)†

ちなみに今日UPしたブログのテキスト撃ちは、途中買い物に行ったり野菜を切ったりとかいろいろ中断が挟まれますが総合的作業時間はほぼ8時間でした。テキスト撃ちに8時間、絶望的な気持ちになりますがフラー1機完成させるのに比べれば50分の1、70分の1の作業時間と言えるでしょう。

今日の45分ノートの時間はテキストは撃ちません(今日はもうウンザリですので)気分を変える意味でクロッキーに向かってフラー20の新規ギミックの煮込み作業をやります。

この新規ギミックが今後のフラーバリエーションのデフォルトになる可能性がありますのでギミックに穴があっては大変です(あ!ここの構造が間違ってる!とか、あ!これじゃ腕が格納できない!とか、あとになって結構噴出してくるものなんですよ)脳内3Dモデルをウニュウニュ動かして構造上の欠陥を可能な限り無くしていかないといけません。

今日も霊団がインスピレーションを降らせてきています。それについてもブログを書く事になりますが連続テキスト撃ちはご勘弁を。今日はクロッキーブレスト(クロッキーでブレインストーミング)に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)