かなりのインスピレーションを削除しました、説明できる訳がないものばかりだからです(祈)†

富士周辺アタック237プロセス実行

富士周辺アタック237プロセス実行

奴隷の女の子に関する内容、そして僕がある状況に突入したとして、その後に僕の身に起こる宜しくない事など、そういったインスピレーションを削除しています。そんなモノ書ける訳ネィだろ、という内容だからです。

ちなみに反逆書籍の2冊目が到着していまして、そちらも少し読んだりしてしまっていてスピードが上がらず困っています。コチラ2冊目は本としてはイイと思います。しかしやはり僕はこのアイデアでも反逆はできないものと思われます。

一旦本を脇に置いてテキストに集中しましょう。霊団はとにかく反逆ヤメレと言い続けています当然ですが。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†