「イエスの少年時代」ムービー制作開始してますが、録音音声のバックにおかしな音が(祈)†

アナログ絵308

ノイズ除去したMP3を使って動画編集ソフトでまずテストのムービーを作成しているのですが、MP3単体で聞くと問題ないのに、動画編集ソフトからムービーに書き出したMP4を見ると(聞くと)僕の録音の声のバックに別の人間の声が入っているような感じに聞こえる、コレは何だ?

体験版だからこういうノイズが入るようになってるのか、製品版を買えばなくなるのか、それとも製品版でもこうなのか。スゴイ不気味な音声で、ちょっとこのままでは使えません、一体何なんだこの現象は。何が起こってるんだ。

えー、さらに聴き返したり調べたりしていますが、たぶんこれは「ボイスレコーダー」側の問題ですね。現在僕が使用しているボイスレコーダーはこういった高音質の録音には使えないという事ではないか。スイッチON、OFFを手元でおこなっている時点で問題アリでしょうし。(ガサガサ音が入る)

となるともっと性能の良い、リニアPCMレコーダーとか、コンデンサーマイクとか、そういうモノを導入しないといけないかも知れません、まぁた出費かよ。もういい加減にしてくれよ。とにかく今回録音した音声は使う訳にはいかないという事だけはハッキリしました。汗かいて録音したのにガックシ。

とにかく録音環境を整えないとこのままでは作業続行不可能だと分かりましたのでこの作業は一旦止めて、テキストを揃える事とアナログ絵に集中しましょう。あとティラノスクリプトの機関部をいじらずに、フツーにノベルゲームとして1回制作してみるつもりです。

そこから課題が見えてくるはずですので。しかしこれも録音音声が整ってから制作開始となりますからどのみちあとになります。んんん、マイク買わないといけないのかなぁ、買ってもおんなじだったらガックシ感が尋常じゃないんですけど。

フラー25本体デザイン、脚部デザイン完了中、コクピットブロックのデザイン中、まだ設定資料の線画を描き始めるまで時間がかかります。ムービーテストがこういう事になりましたのでまずは絵に集中しましょう。

「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→
■2021年7月28日UP■
「これほどバカな事はないよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁に国民の皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
こういう人間たちは「証拠、証拠」と言ってきます。が、常識でお考え下さい。こんなトップシークレットの情報なんて一般ピーポー(People)の僕が入手できる訳がないでしょう。もし明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がググって簡単に入手できるなら僕よりみんなが大騒ぎしているはずです。国を挙げて隠し通そうとして国民を洗脳しまくっているのです。だから僕は別の情報源で霊的に仕事しているんでしょう。「アナログ絵287」こちらのブログでも同じ事を書かせて頂いています。僕がここまで自分の人生を捨てて1円にもならない使命遂行を続けている「理由、動機」を説明して下さい。僕はポリーチェ(POLICE)に脅迫罪の訴えを反故(ほご)にされました。Twitter時代に「不敬罪(ふけいざい)」で激しく通報されました。それでも僕は全く使命遂行をやめません。なぜですか。理由、動機を説明して下さい。理由はただひとつ…続きを読む→
■2021年1月24日UP■
「全然隠し通せてない」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が徹底的に知れ渡っているという意味です(祈)†
コイツらがこれまで国民をダマすために駆使してきた「メディアに【ウソ】【洗脳】【自演乙(じえんおつ)】ニュースを徹底的に流しまくって善人を装う」「娯楽性の強い全然関係ないニュースばかりをテレビに流して国民の頭の中から自分たちの邪悪の正体に関する興味を無くさせる【視点外し】」これら邪悪の手法が【イエス様ハンドリング】によって完全に破壊された、と言っていいでしょう。物質が下、霊が上です。物的情報が下位、霊的情報が上位です。「視点外し」より「イエス様ハンドリング」の方が上である事が完全に証明されたという意味でいいでしょう。が、霊的知識を正しく理解してみればこれは別に当たり前の事なのです。どういう事かと言いますと…続きを読む→

※WordPressを立ち上げた友人がメアドを教えてくれたのですがアドレスが間違っていたようで送信できませんでした。で、連絡可能状態にするのは了解なのですが、僕の残された物質界人生はあまり長くありません。残された時間の中でやらねばならない作業が殺人的にあり、僕はそちらに全パワーを回さないといけませんので、個別のやり取りはちょっとできないと思います。

不特定多数のできるだけ多くの方々に向かって真実を公言するというカタチでパワーを使うのであって、全宇宙の中のたったひとりに語りかけるために時間とパワーを使う訳にはいかないのです。

物質界を去るまでにできるだけ多くの方々の洗脳を撃ち破り、霊的知識の入り口に立ってもらうための作業に全力を尽くさねばならないのであり、友人ひとりに対してだけ影響力を行使する訳にはいかないのです。ですのでちょっとやり取りはあまり期待しないで下さい申し訳ありませんが。

とにかく霊団に絶望的な事をいくつも言われているのです。ですので友人には、僕に対してではなく、立ち上げたWordPressを大きくして、より多くの人に真実を知ってもらう事にチカラを注いでほしいなって思います。本当にいい加減にしてくれよ、って事を霊団に言われているからです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†