「ベールの彼方の生活 1巻」テキスト見直し中、コンデンサーマイク注文しました(祈)†

果たしてこのマイクで問題が解決されるのか分からないものの、一応ある安価なマイクを注文済み、到着次第録音テストをしてみて、行けるようなら「イエスの少年時代」全テキストの録音をおこないます。って、あれやこれやとポンポン買う訳にもいきませんから、もうこのマイクで今後やっていくしかないでしょうよほど致命的な問題でも起きない限り。

マイク到着までは「ベールの彼方の生活 1巻」テキスト見直しに集中します。まだ全然が終わりが見えません、本当にこのテキスト見直しは地獄です。だからこそ手を止めず作業だけは続行しなければなりません。そうしなければ本当に大げさな話ではなく僕の物質界生活中に全作業を終えられないという最悪のシナリオになってしまいます。

そしてフラー25本体デザインも急いでいます(ん?今霊団が軽くピィィィンって波長を降らせてきた、描け描け言ってるのか)霊関連書籍テキスト化に比べればプライオリティは格段に落ちますが、一応このフラーのデザインも「世界で僕にしかできない作業」となりますので、フラー30到達という目標までは描き続けるつもりです。霊団、何の波長だ、意味不明。

WordPressを立ち上げた友人とメアドのやり取りが完了してますが、本当に申し訳ありませんが、そちらのやり取りに時間とパワーを取られる訳にはいかないのです、僕にはやらねばならない作業が恐ろしいほどに殺人的にあるのです。とはいえ時々少しはメセのやり取りくらいはあると思いますが、必要最小限とさせて頂きます。

本当に申し訳ありません。僕にはやらなければならない作業というものがあるのです。その作業というのは、寝て起きたら完了しているとかそういうモノではありません、眠い目をこすって根性で続けないと終わらない作業です。先ほど「ベールの彼方の生活 1巻」テキスト見直しをしていた時も首がガクガク下に落ちながら根性でテキストとにらめっこしていたのです。どうかご了承願いたいと思います。

次回長文ブログネタとなるインスピレーション、現時点でほぼありません。このまま行くと「物的反逆ブログ」を書く事になる可能性がありますので脳内で内容をある程度固めておきましょう。霊的知識に基づいて書きたい事ならありますのでそちらを書くのもアリかも。まずはマイク到着までテキスト見直しとフラーのデザインに集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†