絵のモチーフについてかなり真剣に調査中。アナログ絵357の線画チョト待って下さい(祈)†

イヤ、もうお花ちゃんというモチーフで描くと決めているのにお花ちゃん以外のモチーフの線画を描くのがおかしいという気分になってきてしまい手が止まってしまっています。しかしまだお花ちゃんを描き始めるには資料が足りない。

先ほどガマンできずに書籍を1冊注文しましたが、それで描き始められるかどうか。とにかく線画はチョト待ちましょう、描くならお花ちゃんとからめた線画にしましょう。もう霊団に対する反逆というだけではないのです、僕の方にも事情があるのです。もっともその事情もろとも霊団に破壊される可能性が濃厚ですが。そういう感じの事を言われていますので。

友人が霊関連書籍のテキスト化を手伝ってくれた事に本当に感謝します。もうこれ以上お願いできませんのでここまでとなります。友人が見直ししてくれたテキストのWordPressへのUPは少々お待ち下さい、もう状況が変わってしまっていますのでテキストに集中できないんです。絵を描かないといけないんです。

霊的知識のお勉強は本当の本当に続けた方がイイと思います。友人はまさか僕のようなヒドイ目には遭わされませんので大いに知識を獲得して帰幽後に置かれる境涯を少しでも明るいものにすべきだと思います。もっとも物質界生活中のおこないによって境涯が決まるのであって知識だけではダメなのですが。獲得した知識を行動に反映させないといけないんですよ。

霊団は僕がここまで本格的にDreamworkに戻るとは思ってなかったのかも知れません、面食らってるのかも。それで多少あわてたような事を言ってきてます。僕としては本当に頭にきているものの、残念ながら霊界は厳然たる上下関係の世界ですので最終的には霊団の言う通り使命遂行に戻らされるのだと思います。まぁイエス様との約束だからそれはしょうがない。しかしできる限り描く。

さぁお花ちゃんというモチーフは僕にはハードルが高くて描き切れないかも知れません。しかしどうしても描かねばならない事情が(僕の側にだけ)あるのです。霊団の意向とは関係ありませんのでその僕の意向は踏みつぶされる事でしょう。しかし簡単には踏みつぶされません、ある程度の足跡は残します。

さぁ線画困った、どぉするか。何とか考えてみましょう(祈)†

「しかしこの応援団」心秘かに使命遂行を応援して下さっている方々の思念だと信じたいですが(祈)†■2022年7月13日UP■
「しかしこの応援団」心秘かに使命遂行を応援して下さっている方々の思念だと信じたいですが(祈)†
誰もみな「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する恐怖心があって公言できずにいるが、心の中では僕、たきざわ彰人の霊的使命遂行を応援して下さっている、という事でいいのではないでしょうか。それこそ本心であり、人間として当然の感情であり、信じられない人数の幼い女の子をケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して怒りの感情を抱かないとしたら、それはもはや人間とは呼べず、人間のカタチをマネているだけの何らかの暗黒物質という事になるでしょう…続きを読む→
■2019年8月5日UP■
たった今霊団が「19」と降らせてきました。これは使命遂行前のブログ「青いグミと赤いグミ」の事を言っているのです(祈)†
が、そんな中、数人、本当に数人ですが、グミの身体を「青色」から「赤色」に変色させて、プニュプニュした腕を小鳥みたいに一生懸命パタパタと羽ばたかせ、風に立ち向かうように少しずつ少しずつロケットブースターから上昇して行く者たち、数人の「赤いグミ」たちがいました…続きを読む→
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†■2022年2月23日UP■
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†
ご覧の皆さまには、作品シャーロック・ホームズを今後ご覧になる時、原作者アーサー・コナン・ドイル氏が「スピリチュアリズムのパウロ」と呼ばれるほど霊的知識の普及に尽力、貢献した人物であった事、作品ホームズはドイル氏の人物像の1側面であって全体像ではないという事を頭に入れた状態で作品をご覧頂きたいと思います。そして願わくばドイル氏執筆の霊関連書籍にも目を通して頂きたいと切に願うものです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†