【9/7】霊界通信 イエスの成年時代 神と人間のはざまで 35 使命にもえる

マリヤ・クローパスはイエスを暖かく迎え入れた。ナザレでの生活は、一層明るく、よろこびに満ちていた。イエスの歌い声は鳥よりも美しく響き、笑い声は子供たちよりも無邪気であった。

ある晩のこと、マリヤ・クローパスが山にでかけていたので、イエスが夕食の仕度をした。イエスはとても料理が下手で、おまけに塩を入れ忘れたので、とても食べられたものではなかった。マリヤはカラカラと笑いながら言った。

「あなたのこしらえたこの世の食物はとてもまずいけど、昔私たちに食べさせてくれた天の食物はとてもおいしかったわ」食事をすませてから、イエスはその日の詩篇(訳者注・旧約聖書に収められている150編の宗教詩)を歌った。

喜びに満たされたマリヤは、目をとじて聞いていたが、まだ日が暮れてもいないのに、あたりが真っ暗になったように感じた。マリヤの耳にすすり泣く女の声が聞こえてきたが、その姿は見えなかった。更に女の声は、『イエスは木に吊される』と3度も言うのであった。

マリヤは急に立ち上がり、大きな声で叫んだ。「あなたは聞きませんでしたか?3度もですよ!」「いいえ、何も聞こえませんよ」「私の耳がどうかしたのね。どうしたというのでしょう」「そのとおりですよ」

イエスは何度も尋ねたが、マリヤは恐ろしさのあまり答えなかった。そのかわり彼女は、ナザレにいた預言者が、だいぶ前に語っていたことを口にした。

「彼は荒野からヨルダン川にやってくる。そして人々に悔い改めを呼びかける。人々は彼を神の使者といい、ある者はメシヤだと言っていた。多くの人々がエルサレムから、そしてユダヤ全国からやってきて罪を告白した。ヨハネという聖者が川で洗礼をほどこす。それは悔い改めの洗礼と呼ばれている」

イエスはつぶやいた。「それは本当ですか?私が待ちに待っていたことなのですが」マリヤはなおも続けて言った。「彼は荒野の洞穴の中で生活している隠者である。1人の旅人が彼のもとにやってきたが、ヨハネは野性の動物のように、押し黙っていた。彼は沈黙の誓いをたてていたからである」

「えっ!何ですって、沈黙の誓いですって!」「彼はラクダの毛皮を身につけ蜜といなごを食べていた」イエスは立ち上がり、大きな溜め息をつきながら言った。「やっぱり天の御父は私をこの世に遣わそうとしておられたのだ!ぐずぐずしてはいられない明日にでも出発することにしよう」

「あなたは帰ってきたと思ったら、またすぐ旅立って行くのね。鳥に定まった木がないように、あなたにはねぐらがないのよ」「私はその聖者を知っています。彼こそ私の使命をはっきりさせて下さるお方です」イエスの顔は光り輝いていた。彼はマリヤを通して与えられた神の御告げに感謝した。

旅立ちの朝がやってきた。イエスとマリヤ・クローパスは、別れを惜しんだ。イエスにとっては、いよいよ手ごわいパリサイ人や律法学者たちとの戦いが始まるのである。

頭がすっかり白くなってしまったマリヤ・クローパスは、何も言うこともなく、ただイエスの旅に祝福を祈るしかなかった。イエスが去ってから、彼女はさめざめと泣いた。心から愛していた者が行ってしまったからである。

■2021年6月2日UP■
超久々に霊団最接近の「ブゥン!ブゥン!」という振動音を霊聴に聞きましたが、その意味は…(祈)†
霊団が犠牲を払って地上圏に降下するのには“理由”があります(祈)†だいぶ前にこのようなブログを書いた事がありますが、ここで説明している「ブゥン!ブゥン!」という、霊団が僕の肉体に最接近した時に聞こえる高速振動音を今日再び霊聴に聞きました。ずっとそれが霊聴に響き続けていたせいで寝不足にさせられて正直カチンと来ていますが、この霊団最接近の意味は過去ブログでも「祝福」か「慰め」だと書いていますが、今回は間違いなく悪い方の意味だと予測します…続きを読む→
■2020年10月18日UP■
「認めてしまう」明仁、文仁、徳仁、悠仁が追及されて自身の大罪を認めてしまうというメセです(祈)†
美人の女性から盗んだ、もしくは「パレット」から買った幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの邪悪の正体が徹底的に国民周知の事実となりゴマかし切れなくなり洗脳も通用しなくなり、いよいよ国民から追及を受けるシチュに突入してしまい、どうにも言い訳のしようがなくなってしまって思わず「はい、ブタ(奴隷の女の子)を殺すのが私たちの仕事ですから」と発言してしまうという意味です。絶対この通りに実現させなければならない霊団からのインスピレーションとなりますが、毎度の事で皆さまには大変申し訳ないのですが……続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†