ティラノビルダーをやめさせた理由と絵ヤメレと言ってくる理由は同じなんじゃないか(祈)†

疲れたぁ、グッタリ、アナログ絵357描かないといけないのですが今日はチョト休ませて下さい。そして今思った事ですが、以前僕は「読書アプリ」を制作しようと思ってPython、C#などをお勉強して案の定挫折し、結局ティラノビルダーに落ち着き「ビルダーなら僕でも作れる」という事が分かって、そこから実際に読書アプリを作り始めて結構作り進んでいたのです。

しかし霊団に途中でやめさせられたのです。お勉強、作業ともに順調だったので止めさせられて僕は正直頭にきていて、霊的知識普及の役に立つアプリなのになぜ止めてくる必要があるのか、僕はどうしても分からなかったのですが、要するに今回のお花ちゃんの絵と全く同じ理由なのではないかと思い始めてきました。

要するにティラノビルダーをさわれるようになると、それが物的数字(M〇n〇y)獲得につながる可能性があったので霊団がやめさせてきたと、そういう気がだいぶしてきました。そこまで徹底して数字から離れさせるか。数字をある程度持ってなかったら動くべき時に動けないだろ。事実今の僕は全然動けない状態だろ。

物的数字を取らせない霊団の姿勢が徹底している事を改めて理解しましたが、そこまでする必要が一体どこにあるのか。多少はもっておいた方が動くべき時に動けるだろ。ここは物質界なんだから物的数字は多少は必要だろ。あんたたち(霊団)は極端すぎるんだよ。

イヤーなんか今日は疲労がスゴイので早めに休ませて頂きます。お花ちゃんのタネを植えないといけないのですがこれが地味に重労働でして。霊団の姿勢がおかしい、やりすぎだ、使命遂行を前進させているとは到底思えない(祈)†

「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†■2023年9月20日UP■
「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†
友人の守護霊は今ごろほくそ笑んでいるはずです。僕の守護霊様は今ごろ僕の霊団への反逆を見て困っている事と思われますが。人間とは霊界で永遠に生き続ける存在です。人間に死はありません。物質界とは修行のためにホンの一時期だけ降下させられるトレーニングセンターです。肉体は神の摂理で自動的に朽ち果てるようになっており、僕たちの本体(霊)はそれを脱いですみやかに霊的表現媒体に着替えて(幽体、霊体)霊界生活に突入します。この事実からも物質界が僕たちの永遠の住処でない事は明白です。そのホンの一時の束の間の場所についてお勉強する事と、永遠の住処である霊界についてお勉強する事と、どちらがプライオリティが上でしょうか。どちらが賢明かつ自分の霊的進歩向上に役立つでしょうか。そういう視点で自分の人生を考えられる人間こそ賢者と言えるのではないでしょうか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†