んーやっぱりトレイルムービーを復活させるべきかなぁと考え始めています(祈)†

詳細はまた別の機会にお話させて頂きますが、電子書籍に関しては「作り方はお勉強できた、もういつでも作る事ができる、以上終了中」って事でいいのではないかと。なぜなら拡散力が全くないのに作業負荷が異常に高いからです。しかもAmazonで販売という形式を取ろうと思ったら「バキュン作戦」にありますように全テキストを伏字にしなきゃいけないんですよ。メッチャクチャめんどくさいんですよとてもやってられない。

で、もちろんトレイルムービーも字幕ファイルの作成とかメチャめんどくさいんですが電子書籍よりはずっとましだなぁと。経験したからこそ分かる事ですね。何よりトレイルムービーを週1で作り続けていた時は拡散力を実感できていました。つまり電子書籍は努力の甲斐がない、トレイルムービーは努力の甲斐があると思うのです。

まだ考え中。ただトレイルムービーの方が絶対拡散力がある。それだけは間違いない。まずはココまで(祈)†

※週1じゃなくて月1にしましょうか、それなら現在のキビシイ作業負荷の中でも何とかできるかも…

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)