強姦殺人魔、文仁のスキャン画像をさらに加工しました。ピーチピチ(佳子)は文仁の娘ではありません(祈)†

天皇一族画像攻撃30 
ピーチピチ(佳子)は文仁、紀子の娘ではありません。文仁が美人の女性から赤ちゃんのピーチピチを盗んだのです。そして赤ちゃん泥棒の事実が露呈しないようピーチピチの真実の母親は文仁に強姦殺人されました。ピーチピチ(佳子)を盗んで娘にしたこの文仁こそ人類史上最大の大恥晒しです。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡は他でもない、文仁がピーチピチを盗んだのが原因なのです。究極の自業自得であり、これぞ【神の因果律】の働きです。文仁は人類の歴史に残る最大級の「人間のクズ」となるのです(祈)†
善良なる日本国民の皆さま、とにかく強姦殺人魔、天皇一族が発信する洗脳のニュース、こういった大偽善画像にダマされ続けるのをいい加減にやめなければなりません。どんな写真を撮ろうと明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】なのです。どんな服を着て宮内庁職員が書いたどんなスピーチ原稿を読んでもこいつらは【強姦殺人魔】なのです。どんなに笑顔で優しい口調で国民に語り掛けてもこいつらは【強姦殺人魔】なのです。盗んだ奴隷の女の子たちを信じられない人数、四肢切断、強姦殺人し死肉を食べて遊んでいる【人類の恥】【人間のクズ】なのです。何億回でも言います。明仁、文仁、徳仁、悠仁は幼い女の子を強姦殺人しまくっているのです。こいつらを【死刑】にしないで一体誰を死刑にするというのですか。皆さま。目を覚まして下さい。真実1点を見つめて下さい。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の発する洗脳、扇動、大偽善を撃ち破り、この悪魔4人を正しく死刑にするのです(祈)†
アナログ絵118b アナログ絵167a蛮族画像05kヘッダー画像特大版
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
Tumblr2アカ(2018/7~)
Tumblr3アカ(怒涛投稿タイムラインとして使用中)
facebook
ar7ブログ(fc2)
Youtube
旧Flickr(~2017/11)
新Flickr(2017/11~)
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(仮)
ツイキャス
Google+
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ

未分類