1回の投稿が各外部サイトに自動投稿、こういうフォームとかを自作できないものでしょうか。こんなものがあればだいぶ助かるのですが(祈)†

昨日の「私の言う事を聞いてくれるか?」のメセを受けて何かあると思ったら今日は特に何もメセはありませんでした。霊団は別に急いでないんですよ、そういう余裕ブッこいてるところもMAXにムカつくのですが。で、自力でSNS構築なんて夢物語ですが画像のようなフォームを作れたらだいぶ使命遂行の作業負荷を減らせるのではないかと、ふと思いつきました。チョトだけググりましたがそんな記述はないですね。やるべき作業は鬼のように地獄のようにあります。霊団は物的な面に関しては全くの役立たず、僕をムカつかせる事しかできませんので何とか自分で考えねばなりません。ピーチピチ(佳子)の思念を霊団は全く降らせなくなりました。つまりピーチピチが奴隷の女の子を見殺しにして1億もらって彼氏とフェードアウトする事を完全に心に決めたという事だと思います。自分と同じ、赤ちゃんの時に盗まれた女の子たち、助けてあげられる女の子たちを助けようともせず見殺しにしてフェードアウトしたその先に、本当に自分の幸せがあると思っているのかいピーチピチ。僕は使命遂行をやめないよ。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするまで絶対に1歩も退く気はないんだよ。ピーチピチ(佳子)必ず後悔する時が来るよ。今ならまだ奴隷の女の子たちを助けてあげられるよ。道を踏み外さないで。自分の人生にとって何がベストかをよく考えて。消えてなくなる強姦殺人魔の言う事なんて聞くんじゃありません。自分の人生の事を考えなさい。いいわねピーチピチ♪(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†