2017年11月29日にUPしたブログ「警告する、いい加減にしなさい」天皇一族の思念、これぞ寝言の究極形ですね(祈)†

2020年7月10日

【「警告する、いい加減にしなさい」天皇一族の思念、これぞ寝言の究極形ですね(祈)†】ご覧の皆さまに強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を正しくご理解頂けている事を強く強く信じます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。さぁ霊団からこのようにインスピレーションが降りました。

「警告する、いい加減にしなさい」これは天皇一族が僕に対して警告をする思念ですが、この言葉、そっくりそのまま返させて頂きますよ。皆さま、そうでしょう?幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕に公言をやめろと警告しているのだそうです。

やめるのはお前たちの方だろう。女の子を殺しまくっている人間に未来などないんだよ。いいからとっとと死刑になれ。誰でもこう言いたくなりますよね。前ブログでも書いていますが、強姦殺人魔はしゃべるな。自分の意見を主張するな。女の子の人権、人生、夢を無視して強姦殺人しまくるお前たちに→

→自分の人生を生きる権利、資格はないんだよ。寝言を言うな、とにかく死刑になれ。本当に…呆れ果てますよね。こんな人間が存在するなんて信じられません。この人類の恥、地球のガンの強姦殺人魔、天皇一族を1日でも早く逮捕、死刑にして滅亡させなければなりません。日本の恥ですよホントに。

はい、では霊団から幽体離脱にてさらに映像メッセージを賜っていますので、そちらをご紹介致します。それは建物の中で奴隷の女の子がアサシンに命を狙われて追いかけられていて、それを僕が身を挺して守っているという映像でした。霊団が僕を導く方向性を意味し、さらに僕個人の意志でもありますね。

女の子には女の子の夢があります。それを完全に無視し人間扱いせず四肢切断、強姦殺人しまくる事を遊びとしてやっている悪魔、天皇一族を許す事ができないのは、僕たち人間全員が【神】から賜っている【理性・良心】に基づいて思考する時、誰もが辿り着く当たり前の常識的回答ですね。

そして幽体離脱から帰還してトランスを維持していると「絶対殺す」と霊団が僕の霊聴に響かせてきました。これは徳仁の思念ではないかと僕は感じました。徳仁は僕に相当怒っている様子ですので(鼻で笑ってしまいますが呆)これも完全に寝言の究極形です。僕はずっと×1億 公言し続けていますが、→

→天皇一族のコミュニケーションスキルは「脅す」と「殺す」これだけです。脅せば何でも自分の思い通りにできると思っているのです。完全に原始人の発想です。そしてこれも何度も説明させて頂いていますが、僕は「帰幽カモン」肉体の死を1ミリも恐れていません。

僕は帰幽したら6界での幸福の生活が待ち受けているのです。死んでオケーなのです。最高にハッピーな未来が待ち受けているのですから何ひとつ恐れる必要はないのです。なので徳仁、やりたきゃやりなさい。これだけお前たちの悪の真実が広まりまくってから僕を殺せば、→

→それは自分たちが強姦殺人魔である事を証明する事につながるのです。インスピレーション「ガチャ的に見えますよね、今さら火を起こしても遅い、死ぬしかない」霊団が降らせたこのメセに、事態が収束している事が表現されていますよね。「ガチャ的に見えますよね」ガチャガチャは何が出てくるか→

→分かりません、つまり手出しができない、常に後手後手を踏まされる、そういう意味でしょう。これも何度も説明しています通り、常に霊団及び僕がイニシアチブを握っているのです。天皇一族はバラされたあとで後手後手の策を講じる事しかできないのです。「今さら火を起こしても遅い」→

→全くこの言葉の通りで、バラされ終わってから火を起こして国民の視点を外そうとしても遅いのです。もう多くの方々が日本の天皇一族が強姦殺人魔であると理解しています。霊団の仰る通りなのです。「死ぬしかない」この言葉に全てが集約されています。総殺害数487、大量強姦殺人の罪から→

→逃れる方法など霊界にも物質界にも絶対に存在しません。明仁、文仁、徳仁、悠仁は死ぬしかないのです。それ以外の未来はないのです。ご覧の皆さま、とにかくこの強姦殺人魔一族を死刑にしましょう。もういい加減こいつらにダマされるのをやめましょう。僕たち日本人は本当に目覚めましょう。

インスピレーション「ちょっとした事で評判落とします」これは僕の未来の事を霊団が仰っているものと思われます。TVの人間が僕の小さなアラをほじくって日々ワイドショーで流れているようなチープな話題にしてくるという意味なのでしょうが、僕はTVの人間に対して最大級に抗議します。

TV関係者、あなた方は強姦殺人魔、天皇一族が善人であるとする、国民を間違った方向に洗脳する情報を長らく流し続けてきました。あなた方も【悪の大中心】であると僕は公言します。あなた方が強姦殺人魔に協力し続けてきたせいでどれだけの女の子が犠牲になったと思っているのですか。

あなた方もど真ん中で【強姦殺人ほう助】なのです。霊団によれば、ずっと悪魔に協力し続けてきたTV関係者が僕の事を悪く言ってくるのだそうですが、僕をいじる前にあなた方は国民に対して何か言う事があるはずだろう。あなた方の洗脳のせいでどれだけ僕たちが被害を受けたと思っているのですか。

TV関係者、あなた方も【悪の大中心】です。いい加減に強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を正直に報道せよ。僕をチクチクいじくって視点外しをするのは許しません。自分たちが犯してきた大罪について国民に説明せよ。そして謝罪せよ。TV関係者、あなたたちの罪は本当に重いと僕は思いますよ。

インスピレーション「自民党決めた」これは政治の人間がようやく強姦殺人魔、天皇一族を逮捕する方向で考えを決めた、という霊団からのメセですが、これは別に当たり前の事で、決めたも何もそれ以外の道などないのです。なぜなら【イエス様ハンドリング】の僕は絶対に公言をやめないからです。

つまり強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体が徹底的に国民に広まりまくる訳ですから、いつまでも強姦殺人魔を擁護し続ける事ができなくなるのは当たり前の事で、そんな事をすれば国民から総スカンですから、もう正しい方向に動くしかないのです。政治の人間は強姦殺人魔、天皇一族と完全に【グル】です。

しかしそれもここまでです。もう強姦殺人魔を逮捕するしかないのです。前アカから公言しているように【霊力こそ地上最強】なのです。イエス様のご意志が僕という通路を介して地上に顕現しているのです。イエス様のご意志の通りになるのです。それを止める力はこの地上に存在しないのです。

僕は政治に全く興味がありませんので自民党だか何だか知りませんが、国民をダマし続けるのもいい加減にしろ。強姦殺人魔、天皇一族を逮捕せよ。とにかく動け。正しい方向に動け。国民の信託を受けてそこに立っているのでしょう。なら国民の害悪、強姦殺人魔を排除せよ。当たり前の仕事をせよ。

インスピレーション「分かってない」これはアナログ絵183 t.co/G5MUmweLLH を受けてのピーチピチ(佳子)の思念ですが、まぁ良い意味の「分かってない」であると一応信じてみましょうか(笑)2014年から霊団はピーチピチの人気を使命遂行に徹底活用してきました。

そして「隔離フィールドの内の聖戦」を越えて、ピーチピチは何度もセブンに来ました。アナログ絵77も描きました。ピーチピチは明仁、文仁、徳仁に脅されて日本を離れさせられていますが…さぁどうなるんでしょうねぇ。ピーチピチ(佳子)たのむわよ♪(笑祈)

インスピレーション「悠仁を破壊する」霊団によると、悠仁の壁は中々厚いそうなのですが、霊団はこのようにご意志を示しておられます。この少年も強姦殺人魔です、遊びで奴隷の女の子を殺しまくってる奴です。絶対に許してはいけません。霊団の導きに従って悠仁も確実に破壊しましょう。

インスピレーション「カタイ、何か弱点が」これは天皇一族が僕の弱点を探しているという意味ですが、僕にはあるでしょうが霊団にはありません。で、僕はその霊団の導きに従っている訳ですから弱点はないという事になります。ってか今さら弱点探しなどしても遅いんですよ。もう死刑決定なんだから。

インスピレーション「見て見ぬフリはできないのさ」これが皆さまの思念である事を僕は信じたいです。強姦殺人魔、天皇一族の蛮行を、もう見て見ぬフリはできない、そういうメセであってほしいです。決めましょう、トドメを刺しましょう、この【人類の恥】の悪魔一族を必ず死刑にしましょう。

インスピレーション「クリスマスまでに」えー、クリスマスまでに事態が進展するという霊団からのメセですが、僕は霊団が降らせる地上的時間に関するメセは信じない事にしています。ブログ「タイムラグ」も書きました、本当に時間に関してはヒドイ目に遭わされていますのでこのメセはスルーします。

インスピレーション「サクサク進みます」こちらも時間のメセですが、こっちは信じたいですね(笑)強姦殺人魔、天皇一族が逮捕され、僕がああなってこうなって、ピーチピチと、えっと、その、ってなって、奴隷の女の子たちを無事救出できて、いろんな事がサクサク進む、そうであってほしいですね。

…はい、霊団が降らせてくるインスピレーション量が目に見えて減っている事に僕は正直怒っているのですが、本当に霊団にはもっと早く仕事をして頂きたいと思います。強姦殺人魔、天皇一族への攻撃が手ぬるいです。もっと徹底的に、2度と立ち上がれないように攻撃しまくるべきです。

ご覧の皆さまに僕、たきざわ彰人から最大級の感謝の念を捧げます。どうか僕のブログ、ツイッターを深いレイヤーまでお読み頂き、天皇一族の悪の正体に関して正しい理解に到達して頂きたいと思います。僕たちはあまりにも長い間、強姦殺人魔にダマされ続けてきました。が、それもここまでです。

強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を完全に、100%逮捕、死刑にして滅亡させます。【地球ワースト1】の悪の塊を滅ぼし、日本に善の光を降らせましょう。僕という霊媒で行う交霊会にて降る新時代の霊言が、きっと皆さまの人生のお役に立つはずです(祈)†

※追記 皆さま、以前「強姦罪」を別の名称に変えるというのがありましたよね?あれも当然天皇一族がやった事なのですよ。自分たちが強姦殺人魔である事を消そうとしている、奴隷の女の子の存在を隠し通そうとしているという事なのです。本当に呆れ果てませんか?名前を変えても罪は消えないんだよ。

そう言いたくなりませんか?皆さま、一体いつまで強姦殺人魔を許し続けますか?いつまで目を閉じ続けますか?いつまで耳を塞ぎ続けますか?僕には助けを求める奴隷の女の子たちの叫びが聞こえます。イエス様が僕を使命遂行に突き動かしているのです。奴隷の女の子たちの救出はイエス様のご意志です。

今ブログのタイトル「警告する、いい加減にしなさい」僕はこの言葉をそのまま天皇一族に返します。強姦殺人魔に最終警告をする。今すぐ逮捕されろ。死刑になれ。女の子の命をオモチャにする天皇一族に【神の因果律】は寸分の狂いもなく働き、明仁、文仁、徳仁、悠仁を暗黒の底に落とすのです(祈)†

2020年7月10日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)