フラー25キャラ、大急ぎでデザインをおこなってますが、ギミックのヌケが怖い(祈)†

まず「古代霊は語る」全ページスキャン完了中、AffinityPhotoで原寸jpgに書き出してGoogleドライブにUP完了中。あとはOCR変換および見直し修正だけです。一体いつになったら完全版テキストをWordPressにUPできるのか。作業量が果てしなすぎる。

そしてとにかくフラー25に集中しています。できるだけ早くクロッキー上でのデザインを固めて原稿用紙に線画を描き始めます。フラー01ver3.0キャラ「レオ」ほど難しくはありませんが、今回のキャラは別の難しさがあるのです。UPの時にお話させて頂きます。

そしてお勉強挫折と背中合わせの綱渡りPyhtonですが、間もなく初心者書籍3冊目のお勉強を完了予定、4冊目(データ分析)5冊目(機械学習)とあるのですが、この2冊は一旦保留にします。というのもこの2冊が扱っている内容は僕が制作しようと考えているモノとほとんど関係ない内容と思われるからです。

僕が理解しなければならないのは「tkinter周辺」および「Django」だと思いますので、そちらのお勉強に集中すべきと考えます。僕の使命遂行は時間、パワーともに限界中の限界イッパイイッパイ、脇道にそれている時間などないからです。Pythonの全てを学ぼうとせず自分に必要な部分に集中しましょう。

霊団のやる気のなさが再び顕著になってきてます。人の人生これだけ破壊しておいてそのやる気のない態度は一体ドォユゥ事なんだ神経を疑うぞ。次回長文ブログ暗雲立ち込め中。Python挫折と背中合わせ中。フラー25キャラのデザインに集中中(祈)†

■2021年9月15日UP■
「いよいよ存在価値がなくなっていく」お分かりですね、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事ですよ(祈)†
日航ジャンボ機を墜落させて自分たちの邪悪の正体を公言しようとした人間を一気に殺したのも、その他いくらでもある事と思いますが、それらの行動には全て「動機」があるという事になります。その動機こそ霊団が言ってきた「人生イコールS〇X」この言葉ひとつに集約されるのです。コイツらの人生の目的、行動の動機は「S〇X1本」です。幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人し続けるために全てのウソをついているのです。抵抗する術を知らない盗んできた(パレットから買ってきた)女の子たちをレイプし続けるために生まれてから死ぬまで自分の人生の全てをウソで塗り固めるのです。コイツらは何もかも全てがウソなのです。そこまでしてウソをつき続ける理由が「S〇Xを守るため」という事なのです…続きを読む→
■2019年11月6日UP■
「ウソつき人生終わるんだよ」「キレイにしてくれる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が終わるという意味です(祈)†
皇室典範も国民を脅して命令を聞かせるために開発された「脅しの法」です。日航ジャンボ機墜落は美智子、明仁首謀の爆破テロ、水俣病は雅子の祖父が社長を務めていた会社が原因の人災。そして城の中に隠れて国民の手の届かない場所であらゆる儀式を行っていますが(つい先日も「即位礼」などという茶番の儀式がありましたね。あれを洗脳と言わずして一体何というのでしょうか…続きを読む→
■2019年6月19日UP■
ググると「日航ジャンボ機墜落の首謀者は美智子」と出ますが、僕は明仁が爆破テロ実行の張本人であると予測します(祈)†
皆さまよくご存じの「日航ジャンボ機墜落」の首謀者は明仁の妻、美智子なのだそうですが、僕はこれまで霊団から強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する情報を果てしなく賜ってきた経験から、コイツらの「性格」についてまぁまぁの理解に到達しているつもりですが「明仁正体番外編」にも説明があるように、僕が思う明仁の性格はとにかく一言「ガキ」であるという事です…続きを読む→
■2019年6月15日UP■
「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
「日航ジャンボ機墜落」にありますように、自分の事を皇族だの天皇だのと自称するこのバカヤロウどもは、ジャンボ機を爆破して一気に520人殺すテロを決行し、国民を脅して黙らせたのです。このテロを機にみんなビビッて強姦殺人魔どもに逆らえなくなってしまったそうなのですが、今回霊団は何とインスピレーションを降らせましたか。「まぁそうするしかないんだけどね」ですね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†