「使命遂行サイト」にさらにブログのURLを追加しました。どうやらここは「URL置き場」になりそうです(祈)†

山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(仮)
このサイトをテキストエディタで手撃ちで制作する作業は過酷を極めるもので、とても続けられそうにない、というのが正直な所感です。アナログ絵をUPする作業もレイアウトが崩れて失敗に終わり、それを修正する時間があったら新規にブログを書き、アナログ絵を描かねばなりませんので、どうやらこのサイトは「URL置き場」になってしまいそうですが、使命遂行のスピードを遅らせる訳にはいきませんので仕方ないかなぁとも思っています。で、どこまでできるかは分からないのですが、ある分厚い書籍を購入し、mastodonのインスタンスを立ち上げる方向で勉強を開始するつもりです。挫折する可能性が大変高いと予測しますが汗、多くの人の目に触れるタイムラインがやっぱりどうしても欲しいんですね。僕はイエス様のご意志を遂行するため、ただそれだけのために地上に残されている霊の道具ですので、強姦殺人魔、天皇一族を正しく死刑にするために全力を尽くさなければならないんです。それ以外の人生はもうないんです。明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするか、僕が暗殺されるか、ふたつにひとつなのです。なので強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を徹底的に皆さまに広める活動を続ける環境の構築が急務なのです。mastodonインスタンス、無知の状態でも立ち上げる事だけはできるようなのですが、僕はど真ん中で使用し続ける事になるはずですから無知のままという訳にはいきません。とは言え僕はデザインの人間ですので、畑違いの知識は身に付かないものと思われますが、それでもやるしかないんです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも死刑にし、奴隷の女の子たちを救出してあげなければならないのです(祈)†
アナログ絵175a アナログ絵172a

未分類