mastodonインスタンス作成の壁が思った以上に厚いようなのです。何しろ僕は知識がないもので。さぁどうしましょうか(祈)†

mastodonのインスタンス作成をやはり考えてしまうのですが、情報が少ないんですよ。どうもおかしい。これ以上インスタンスが増えないように作らせないようにしてるのかな???インスタンス作成にあたっては専門知識が必要で、僕はその方向の勉強はした事がありませんので、僕はお勉強はいつも書籍から入るので探すのですが、マストドンで探しても全然書籍が出てこないんですよ。おかしい。不自然だ。それでも根性でググって色々調べてます。要するに言いたい事を言えるタイムラインが欲しいんですよ。強姦殺人魔を死刑にする、女の子の赤ちゃんを盗み続けレイプしまくり四肢切断、強姦殺人して死肉を食べまくる事を延々と続けてる明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするという、人間界にこれ以上当たり前の事はないという事を実行しているだけなのに、それをツイートすると凍結させられる。この狂ったシステムを絶対に破壊せねばならないんです。すごく分厚いそれらしい書籍を一応発見しましたが購入に躊躇してます。何しろ僕は極貧生活を強いられてますし全く未知の分野なので足踏みもする訳です。さぁどうしたものか、ブログ、アナログ絵を描くブレーキになる書籍かも知れませんので。霊団、僕は画家だったんだよ。絵のクオリティを追求する人生を送るつもりだったんだよ。こんな人生をやらされた責任を最大級に取ってもらうよ。笑い事じゃないよ、僕は霊団メンバーを本気で地獄に叩き落すつもりだよ。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にできなかったら…神に審問を要求して霊団メンバーを絶対に地獄に叩き落としてやるよ。霊団、あんたたちにもプライドがあるだろ、死ぬ気で仕事しろ(祈)†

天皇一族画像攻撃14 

未分類