あとモチョトだけノートでカラーリングを進めてみましょう、重くて固まるけど(祈)†

アナログ絵322

アナログ絵323「フラー19カラーリング」の進捗ですが、汎用モード、ちょうちょちゃんの色塗りレイヤー分けは完了してます。あと航行モードの色塗りレイヤー分けを終わらせればようやくカラーリングの最後の作業「シャドウハイライト」に入ります。その導入部までノートでやっておきましょう。重いんだよなぁ。

そして先ほどトランス時に霊団がインスピレーションで「そんなもん書きたくネィ」という内容を降らせてきていますが、本当にそれに関するブログを書かせるつもりなのか、何考えてんだよお前らは。

えー要するに何が何でも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体から国民の目を逸らさせよう、注意関心を別の方向に向けさせよう、別の議題を浮上させて国民をそれに注目させる事で問題の核心をぼやかしてあとは時間の力を使ってごまかし通そうとしている奴らが本当に信じられないくらいたくさんいる、そういうふざけた奴らの思念を霊団が降らせてきたという事になります。

視点外し、ピントぼかし、焦点ずらし

この洗脳手法を国民の皆さまが正しく理解し、その洗脳を実際に撃ち破って真実に目が覚める状態になって頂くためには、1億回でも視点外しのメカニズムについて説明し続けなければいけないのかも知れません。そこまでして何が何でも強姦殺人魔を守り通そうとしている奴らがいるのです、何が何でも奴隷の女の子を殺し続けようとしている奴らがいるのです。奴隷の女の子を殺す手伝いをする事で給料をもらっている奴らです。

そいつらは女の子が何万人強姦殺人され続けようが知った事ではなく、ただ既得権を守るためだけに国民を洗脳する情報をメディアに流し続けているのです。えー、チョトここではテーマがデカすぎますので一旦切りましょう。このブログは書きたくないし、そもそも霊団がこれまで止めてきた内容です。いよいよ書けと言っているのかどうなのか。書かない方がいいだろこれは。んーまずはここまで、カラーリングに集中しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)