「これほどバカな事はないよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁に国民の皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†


今週は今までで1番「インスピレーションをリストから削除した量が多い週」となりました。もし今回削除したインスピレーションもリスト上に羅列したら、この倍の量になります。しかし削除するのには理由があるのです、何をどうやっても皆さまにご紹介できない内容を霊団が降らせてくるのです。つまり霊団から僕に向けられた「パーソナルメッセージ」とも言える内容なのですが、皆さまにお伝えする事ができない事をどうかご了承下さい。ではさっそくインスピレーションの羅列から行ってみましょうコチラ↓

  • 倒れる率が高い
  • マダム
  • 3.0
  • 確実に死刑
  • 56
  • 長すぎでした
  • 夢は語るもの、真実のうちに滅ぼしてしまった方が
  • デコード(復元)
  • これほどバカな事はないよ
  • 皆さまご協力下さい、あらゆる可能性を追求
  • お前なんかに〇〇たまるか
  • 本気で頭悪いんですよ
  • 脅すしかないだろ
  • Blenderはできない
  • 香世子さん、白い服、上の階段
  • 東○反訳を使う
  • 注射禁止
  • 撃って出る
  • エマージェンシー

さぁ語りたい事は鬼のように地獄のようにありますが、まずはインスピレーションの個別説明を一気に進め、最後に少し所感を述べてみましょう。

倒れる率が高い

これはもちろん皆さまもお分かりの通り「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「間もなく死刑になって滅亡する確率がいよいよ高まってきた、もう回避不能だ」という認識がだいぶ広まり浸透していて、もう国民の洗脳、視点外し、すっとぼけが通用しないところまできているという意味で間違いないでしょう。そうなってもらわねば困るのです。これは皆さまに向けて1億回でも強調しなければならない最重要事項と言えるでしょう。

マダム

これなんですけども、1週間前だったかな、霊団が「大物女優」とインスピレーションを降らせてきた事があったのですが、それをさらに強調してきた内容と言えるでしょう。ある女性が僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行に協力して下さるとか、そういう意味かも知れませんが、僕は霊性発現以降果てしなく霊団にそういう類(たぐい)の事を言われ続けてきて、その都度ブログに書いてきましたが1度たりともその通りになった事がありませんので、霊団のこの手の言葉には心底ウンザリしていまして、今回の「大物女優」「マダム」のインスピレーションもだいぶ冷めて見ていますが、ただひとつ、だいぶ以前にこういうMP3をUPした事がありましたっけ。※過去ブログに掲載されているURLは無効になっていますので再UPさせて頂きました。

このMP3の中でも同じような趣旨の話をしています。霊団が前からこういう事を言い続けていて未だにその通りに実現していない証明と言えます。僕がコイツらの事を「口だけ霊団」と言って激しく憎んでいる、その意味を正しくご理解頂けると有り難いのですがどうでしょう。

3.0

これが実は「フラー01ver3.0」という意味でして、要するに霊団が「フラー01ver3.0描け描け」と言ってきているという事になります。それは了解なのですが、まずは新規ギミック導入のフラー20を描き上げるのが先になります。

フラーについてもいろいろと語りたい事があるのですが、それらについてはフラー20のUPの時にまとめてお話する事にしましょう。今回はここで止めます。

確実に死刑

これも絶対にこの通りに実現してくれないと困るインスピレーションとなります。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「確実に死刑」という意味であって、断じて僕、たきざわ彰人が事実無根の濡れ衣を着せられてヒドイ人権蹂躙を浴びせられるという意味ではないと強く信じます。

もし僕を逮捕だの死刑だの処刑だの、そういう風にするのであれば、明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕を逮捕、死刑にする理由を国民に向けて説明する必要性が発生するはずであり、その説明はもちろん1から100まで全てウソで塗り固められる訳ですが、問題はそこではなく、そんな発表をしようものなら僕、たきざわ彰人のブログに一気に注目が集まる事になり、真実に目覚め始めている聡明な国民の方々は↓

アリ?この人ずっと前から活動してる人だよね、まだやってるって事は、やっぱり本当なんだ…

となっていよいよ長年の洗脳が本格的に破られるキッカケを作る事に繋がってしまうはずですから、明仁、文仁、徳仁、悠仁はそういう表立った事は絶対してこないはずだと予測します。やるなら当然「暗殺」「Web上から僕のデータを完全に消滅させるよう裏から手を回す」あとは「視点外しニュースを徹底的にメディアに流し続けてすっとぼけ続け、時間のチカラを使って忘れさせる」という「裏の手段」を駆使してくるはずです。

絶対に表立った事はしないはず、裏から手を回して僕の存在そのものをなかった事にしてすっとぼけ続けてくるはずだと予測します。ですのでインスピレーション「確実に死刑」は→「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「確実に死刑」という意味で霊団が降らせてきたものだと強く信じます。

56

これはアナログ絵56という意味で「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ・文仁」が自殺するという意味となりますが、このアナログ絵56、そして56と対で描いたアナログ絵57は、これまで霊団が何度もインスピレーションを降らせてきて、そのつどブログで紹介させて頂いてきましたが、いまだにその通りに実現していませんよね。それが僕はとにかく頭にきて頭にきて仕方がないのです。

アナログ絵はセブンにいた時に01を始めて描いてからずっと描き続けているもので、ファイルプロパティによりますとアナログ絵01作成日時は2015/01/13とあります。つまり通しナンバーの若い初期のアナログ絵は相当昔に描いた絵という事になる訳ですが、皆さまにはぜひ「これほど長い年月にわたって、自分の事を天皇、皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量強姦殺人魔であり死刑にしなければならない、と公言し続けているのが、ホンの一時の気まぐれ、お遊びでやっているものでは断じてない」という常識中の常識の認識にそろそろいい加減に到達して頂かなければ困りますよ、という事を改めて書かせて頂きます。ほんとうに、そろそろ、いい加減に洗脳を撃ち破って下さい、たのみます。

長すぎでした

これももちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「邪悪の洗脳、邪悪の支配」が長すぎたという意味で「奴隷の女の子の四肢切断、大量強姦殺人をあまりにも長い年月にわたって黙認し続けてきてしまった事」に対して「そろそろいい加減に我々はこの事態を招いてしまった事を大いに反省し、この宇宙一のバカどもを撃ち滅ぼして日本を新たなステージに進出させなければならない」という認識が常識化しつつあるという意味だと強く信じたいところです。

皆さま、よくよくお考え下さればお分かりの事と思いますが、上記の内容は別に「人間として当たり前の意見」を言っているだけであり、大量強姦殺人魔の未来は日本だろうと他の国だろうと、地球だろうと他のどの惑星だろうと、この全宇宙に無限に存在するどの生活の場であろうとも「死刑」以外には有り得ないのであり、その当たり前の事がなぜこれほど長い年月にわたって実行に移せなかったのかと言えば↓

暗殺で脅されていたから

という事に帰着します。しかしそれはもう過去のお話です。これほど真実の理解が浸透した今となっては国民全体を脅し続ける事は不可能です。21世紀にもなって精神的に進歩している僕たち日本国民にはもはやそのような「古代戦法」は通用しないという事をそろそろ証明してみせなければなりません。

でなければ僕たち日本国民は「いつまでたっても古代の脅し、洗脳にやられ続けているおめでたい民族」という認識をいつまでも世界から払拭する事ができません。そろそろ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させましょう、そして何より奴隷の女の子たちを救出してあげましょう。

助けてあげなければ女の子たちは全員、明仁、文仁、徳仁、悠仁に「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人されてしまうんですよ、その女の子たちを助けてあげるのに何か理由が必要ですか。僕のこの意見に反対の方は実名と自撮りを晒した状態で反論して下さい。ブログにて紹介させて頂きますので。

夢は語るもの、真実のうちに滅ぼしてしまった方が

これは僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行をご覧の方々、真実に目が開いた聡明な方々の「真っ当の極致」の思念と思われます。まず「夢」とは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を撃ち滅ぼす事を言っているのでしょう。

そして「真実のうちに滅ぼしてしまった方が」つまりそれを夢のままに終わらせず語り継いで現実の現象にまで押し上げなければならないという意味ではないでしょうか。あともうひとつ、明仁、文仁、徳仁、悠仁がこの先も全情報をウソで塗り固め続けてきて国民の洗脳を何が何でも続けてきて「たきざわ彰人がウソだ」と信じ込ませる事をしてくるつもりという意味も含まれているようなニュアンスがあります。が、僕はずっとブログでこのように公言し続けています↓

行動には動機がある

僕の事を「ウソだ」と言ってくる人間は別に今に始まった事ではなく使命遂行開始初期の頃からずっと存在し、僕はずっと果てしなくムカつかされてここまでやってきた訳ですが、そういう人間たちはこの「行動の動機」の部分が脳内からすっぽり抜け落ちている人間だという事です。

僕のブログが全部ウソだというなら、Dreamwork画家の人生をやめさせられて10年近く1日の休みもなくウソのブログを書き続けている、しかも書いても1円にもならない、そこまでして僕がウソをつき続ける「理由」を説明してもらいたいものです。そんな事して一体何になるというのでしょうか。

こういう人間たちは「証拠、証拠」と言ってきます。が、常識でお考え下さい。こんなトップシークレットの情報なんて一般ピーポー(People)の僕が入手できる訳がないでしょう。もし明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がググって簡単に入手できるなら僕よりみんなが大騒ぎしているはずです。国を挙げて隠し通そうとして国民を洗脳しまくっているのです。だから僕は別の情報源で霊的に仕事しているんでしょう。「アナログ絵287」こちらのブログでも同じ事を書かせて頂いています。

■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→
■2020年12月23日UP■
「ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません」について説明してみましょう(祈)†
ザクヤーとは風俗業で、幼い女の子をたくさんザクヤーハーレム内に閉じ込めて営業し資金源としながら(有名人が多数利用しているのです)女の子たちをオトナになる前に殺し続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁とほぼ同じ大犯罪をやっているのですが全く逮捕されないのはなぜか。それはザクヤーとポリーチェが「親友」だからです。「強姦殺人遊びでつながった大親友」という事になります…続きを読む→

僕がここまで自分の人生を捨てて1円にもならない使命遂行を続けている「理由、動機」を説明して下さい。僕はポリーチェ(POLICE)に脅迫罪の訴えを反故(ほご)にされました。Twitter時代に「不敬罪(ふけいざい)」で激しく通報されました。それでも僕は全く使命遂行をやめません。なぜですか。理由、動機を説明して下さい。理由はただひとつ↓

怒涛の連続顕現でイエス様と交わした男と男の鉄の約束を果たし切る事が僕の残された物質界の人生最大の目標だから

という事になる訳ですが、物質界は正しい行いをする者がヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせられる狂った世界ですから1億回力説しても歪んだ精神の持ち主には1ミリも真意は伝わりませんし、僕もホトホト呆れ果てていますので理解してもらおうなどとも思いません。

現在、山に向かう車の運転中に「シルバーバーチの霊訓のMP3」を聞き続けていますが、聞けば聞くほど新たな理解に到達し、シルバーバーチ霊の語る言葉の奥の奥に複数の意味が封入されている事に気付かされ、本当に素晴らしすぎて感動しまくっている訳ですが、要するに何が言いたいかと言いますと↓

愛念に発して無私の善行を施す者にヒドイ侮蔑を浴びせてくる、そんな狂った物質界に誰が好んで降下などするものか、言われて仕方なくやっているだけだ

シルバーバーチ霊の言葉の奥にこういう本音を僕はスゴク感じるのですが、僕に侮蔑を向ける者たちも霊的知識が全く頭に入っていない人間たちで、僕が公言し続けている「帰幽カモン」の意味も全く理解できない人間ですから、とにかくこの件についてどれだけ僕が力説したところで「知識の無い者にはそもそも理解する素地がないのだから言ってもムダ」という事になります。

とにかく霊団には「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の頭の中、心の中が全て丸見えです(アナログ絵123)完全にイニシアチブを握っている状態ですから、霊団の導きに従っていれば全て滞りなく完了するという事になります。僕に侮蔑を投げてくる愚かな人間たちは僕の使命遂行の動機、理由を説明できませんが、僕はそいつらが僕をバカにしてくる理由を説明できます。それは↓

無知と嫉妬

という事になります。シルバーバーチ霊も、それからインペレーター霊も同じような意味の事を仰っておられます。強姦殺人ほう助の人間の寝言になど構っていられません。僕は忙しいのです、こんなもの相手にしてられません。

デコード(復元)

これはたぶん明治維新以降、全てウソで塗り固められてしまって完全に狂わされてしまった日本の歴史を「デコード(復元)」という意味で霊団が降らせてきたのではないでしょうか。要するに英国の黒船がやってきてから全てが狂ったという事だと思うのですが、僕は物的情報にとにかく弱いですのでこの件についてはここで止めましょう。近々に詳しくお話できる環境が整ってくれると信じましょう。

これほどバカな事はないよ

今回のブログのタイトルに冠したインスピレーション。説明後述。

皆さまご協力下さい、あらゆる可能性を追求

これは僕の思念、霊団のご意志というより、ご覧の皆さまの思念ではないでしょうか。以前「ある青年」という協力的姿勢の若者がいましたが、そういう感じの方が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を現実に死刑、滅亡に追い込むために人々に協力を呼び掛けている、その実現のためにあらゆる可能性をも追及している、そんなような意味にも聞こえます。そうだと僕的に有り難いのですがどうでしょう。

上記に書きました「無知と嫉妬のバカ男子」は相手にする気にもなりませんが、こういう協力的姿勢の方々には深く感謝の念を捧げたいところです。そしてぜひ行動も起こして頂きたいものですが難しいのでしょうねぇ。

お前なんかに〇〇たまるか

これは「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ・文仁」の僕、たきざわ彰人に向けられた嫉妬の思念という事になりますが詳細説明は控えさせて頂きます。諸事情があるのです。今回大量削除したインスピレーションとの関連です。

本気で頭悪いんですよ

これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「本当に本気で頭悪いんですよ」と霊団が仰っているという事になります。この件についてはこれまでも書いた自分が把握し切れないほどにありとあらゆるブログにて同じ事を書き続けてきた記憶がありますが、ひとつだけ挙げてみましょうコチラ↓

■2018年6月27日UP■
強姦殺人魔、徳仁の「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
WordPress
wp.me/pa9cvW-1yA

まぁ皆さまもお分かりの事と思いますし改めて説明の必要もないと信じますが、自分の事を天皇だの皇族だのと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は、生まれて1度も「努力」というものをした事がありません。勉強なんかもちろんするはずがありません、何でもかんでも部下に命令してやらせて自分は1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるだけのバカヤロウどもです。

以前霊団は徳仁の事を「スカポンタン」とも言っていました。本当の本当にコイツらはアタマがカラッポなのだそうです。あえて別の切り口でお話してみますと、コイツらは女の子にモテようとして自分を磨いた事もありません。よって全く人格が形成されておらず奴隷の女の子たちにもMAXに嫌われていますが、その自分を嫌っている幼い女の子を暴力で脅してレイプしてあげくの果てに「処刑遊び」四肢切断、強姦殺人して死肉を食べるのです。

その人類史上最大級のバカさ加減に想像力を働かせて下さい。つまり自分の悪の行いを改めたり反省する事が一切なく、自分が生まれてから死ぬまでずっと女の子を殺し続け、自分の悪の行いにストップをかける事が1度もなく、最後まで国民にウソをつき通して一生を終えるバカヤロウどもという事です。

過去ブログにも「人格精錬の機会を全てキャンセルしている」と説明していますが、コイツらがいかにバカの極致であるか「日本国によって作られたバカ」とも書きましたが、皆さまには何が何でもメディアに流されてくるコイツらの洗脳ニュースを撃ち破って真実の理解に到達して頂かねばなりません。そのために僕は果てしなくブログを書き続けている訳ですから。(正確には霊団が書かせ続けているという事)

脅すしかないだろ

これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のバカの極致、無能の極致の思念となります。つまり僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行を止める方法は「脅し」以外に思いつかないという意味ですが、これこそコイツらの無能を象徴するインスピレーションだと僕は思います。以前こういうヘッダー画像も作成しました↓

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

とにかく「原始人」です。女の子をレイプし続け強姦殺人し続け死肉を食べ続けるために国民を洗脳し続けウソをつき通しすっとぼけ続け、本当の事を公言する人間は脅して黙らせる、原始人であると同時に「ガキ」という表現がピッタリとなります。霊的知識を学ぶと「悪とは未熟な人間がわがままを言っている状態」という事が分かりますが、霊的知識に照らし合わせてこの明仁、文仁、徳仁、悠仁を見ると、以前霊団が「地球ワースト1」と言っていた意味が分かります。つまり物質界で最大の「ガキ」「未熟者」「原始人」という意味です。

もし本当にこのバカヤロウどもが僕を脅してきたとしましょう。そうなれば僕は「クーマ作戦」を発動する事になります。このクーマ作戦は僕の物的脳髄で言い出した事であり霊団のアイデアではありません。なのに霊団が「クーマ作戦は本当にやる事になるでしょう」と言ってきています。これは異例と言えます。僕はもちろんクーマ作戦やる気満々です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のバカの正体を完全に国民周知の事実にしてみせます、やってやります。※今霊団がピィィィンと波長を降らせてきました。クーマ作戦やれという意味でしょう。

Blenderはできない

これは僕がBlender(3D制作ソフト。フリーウェアとは思えないほど様々な作業ができて世界中で愛用されている)に興味を持ち始めている事に対する霊団側の警告という事になります。

なぜ僕がBlenderと言い出したかと言いますと「フラー」の3D設計図をちゃんとしたカタチで書き残しておくべきじゃないかと思っての事だったのですが、お勉強を進めていくとBlenderはインターフェースが相当独特のようで扱えるようになるまで相当に時間がかかるとの事。

そのハードルを突破したとしても3Dの作業となれば2Dのアナログ絵とは比べ物にならないほどの作業負荷が降ってくる事は間違いありませんので、長文ブログテキスト撃ち等、使命遂行のその他の作業に多大な悪影響が出てしまう事は火を見るより明らかですので「アキトくんそれやめなさい」と言ってきているのでしょう。

あとソフトはフリーでも3Dのデータを扱うとなればおのずとPCのスペックアップが必要になってくるでしょうから、現在のシルキー(デスクトップPC)の倍の金額のNewシルキーを導入しないと3Dの作業はムズカシイと予測されますので「費用がかかってしまうのでやめなさい」と言ってきているようです。

これについては僕にしては珍しく霊団に反逆の意思をあまり持たずに了解しています。確かにムリっぽいなと思いますので。ただし正直言ってBlender、興味アリナシで言ったらアリですね。

香世子さん、白い服、上の階段

これは幽体離脱時映像だったのですが、細かい説明は省略させて頂くとして、僕がブログで何度も書き、アナログ絵でも何度も描かせて頂いている「香世子さん」が再び登場して下さり、学校のような場所で霊体の僕と一緒にいたのですが、香世子さんは白い制服姿で上に通じる階段を上がろうとしていると言った内容でした。

これはBlenderはじめ物的な事を最近多く考えてしまっている僕に対する霊団からの「上↑(要するに霊的な事)に主眼を置いて使命遂行をしなさい」というメッセージになります。で、ここが重要ですが霊団が幽体離脱時に香世子さんに登場依頼をしたという事は「良い意味」でそのメッセージを降らせているという事になりますので(今までが全てそうでしたし香世子さんのイメージを悪い意味で使用する事は霊団の意思としてもあり得ませんので)つまり↓

物質界生活中は最悪だが帰幽して霊界生活に突入すればその埋め合わせがあるのだからガンバりなさいアキトくん

だいたいこんなような意味ではないでしょうか。確か先週も書きましたがとにかく物質界生活中は最悪をやらされるがその道を真一文字に突き進みなさい、と霊団がクギを刺している訳ですね。あーワカッタよウルセーな。

東○反訳を使う

これはチョト詳細説明はできないのですが要するに「外注」という意味で、今後、使命遂行のあらゆる作業たとえば↓

  • ブログの内容をボイスレコーダーで録音してそのMP3をテキストに起こしてもらう作業
  • トレイルムービーを復活させたとして、字幕「.srt」「.vtt」ファイルを作成してもらう作業
  • ブログの電子書籍化の作業をやるとして、そのテキスト→書籍化変換をやってもらう作業

このあたりの作業を今までは全て僕がひとりでやっていましたが、今後はこういう作業をその道のプロいわゆる「外注業者」の方々にお願いしてやってもらうようになるという意味で霊団が言ってきている訳ですが、それはそういう風になってくれたら僕的に相当助かりますが、イヤどうにも信じられません。

まぁこのインスピレーションは冷めて見ておきましょう。そうなるとはどうしても思えません。「なって欲しい」「なって欲しくない」で言ったらもちろん「なって欲しい」という事になりますが。本当に何もかも全部ひとりでやるのはいい加減に限界ですからね。

注射禁止

これは先週も書きましたインスピレーション「絶対撃たない方がいい、苦しくさせられる」つまり「コロナのワクチン」「4回にもわたってコロナウソと言ってきた」に関連するメセとなります。「ワクチン撃つな」と霊団が警告してきているという意味ですね。

■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→

「注射禁止」と、ここまで強調してくるくらいですからよほど危険な状況なのでしょう。先週のブログで「僕専用の毒が用意されている」と書きましたがどうやら予測ではなく真実のようですね。えっとさすがにこれは言いすぎだと思いますが、まさか、コロナウソ騒動がいつまでたっても沈静化しない理由、気温が上がろうが下がろうがずっとコロナコロナ騒ぎ続けている、その不自然極まりない状況の真実の理由は↓

「たきざわ彰人にウソ毒ワクチンを撃て」という明仁、文仁、徳仁、悠仁の命令がいつまでたっても完結しないから。僕に毒を撃って使命遂行を止めさせるまでコロナウソ騒動を続けるよう国そのものが命令されているからなのではないか

などという予測が頭をよぎったりしますが、まぁこのバカども明仁、文仁、徳仁、悠仁ならそういう命令くらいするでしょうね。人生イコール全てウソですからねコイツらは。まぁ霊団の警告は激しく了解です。僕は最大警戒ですが皆さまはワクチンと名付けられた専用の毒を撃たれる事はないはずですから心配なさらないで下さいね。

撃って出る

昨日の山のアタック中に霊団がこのように言ってきました。これは僕が霊性発現ごく初期の頃に霊的知識のツイートを怒涛に続けていた時に、そのツイートの事を「撃って出る」と呼んでいたのですが、今回なぜ霊団がこのように言ってきたのか、山のアタック中は全然意味が分からなかったのです。

が、ゴールして帰りの車の運転中にボイスレコーダーをONにして往路の運転中に聞いていたシルバーバーチの霊訓のMP3の続きを復路で再び聞き始めたのです。するといきなりボイスレコーダーから「撃って出る」と聞こえてきたのです(僕が過去に撃ったテキストを音声変換しているMP3ですから、僕が昔コメントで書いた文章もそのまま音声化されている訳です)

つまり霊団が「シルバーバーチ聞け」とギャグを織り交ぜるような形で言ってきたという事になります。まぁ霊団に聞けと言われるとややムカッとしますが、とにかく「シルバーバーチの霊訓のMP3」は聞けば聞くほど素晴らしすぎて奥が深すぎて感動で涙が止まらなくて困ります。

霊性発現(2012年6月)以来、ホントに1日の休みもなく霊団から果てしなく様々な霊現象を浴びせられながら生きてきた僕は、知らず知らずのうちに「霊的理解力が向上していた」という事になり、以前(霊性発現以前、Dreamwork画家の人生実行時)に書籍を読んでいた時には考えもしなかった事が、今こうして改めてMP3としてシルバーバーチ霊の語っている事に耳を澄ませると、その言葉の奥に隠された別の意味がどんどん解ってきて、運転しながら「素晴らしすぎる」と仰け反ってしまうのでした。

本当に皆さまには「日本一のスピリチュアリスト・近藤千雄(こんどうかずお)先生」が翻訳された珠玉の霊関連書籍をぜひ手に取ってお読み頂き(怪しい書籍がこの物質界にはウヨウヨあふれていますのでそれらに毒されないようにして下さいという意味です)ぜひ正しい霊的知識を獲得して頂きたいと願う事しきりです。

エマージェンシー

このインスピレーションは僕がシルバーバーチの霊訓のMP3を聞き続ける中で、ひとつ「アリ?つまりこれって…」と気付いた事があるのですが、それを受けて霊団が「エマージェンシー」と言ってきたという事になります。が、これについては別の機会にしっかりブログを書かせて頂きます。

…はい、そろそろこの長文テキスト撃ちの手法を変えていかないと、今のままでは撃ち切れなくなってきていまして、何とかしてスピードアップをしなければならなくなっています。冒頭に書きましたように今回も相当数のインスピレーションをリストから削除しています、それでもこのテキスト量になるのです。

まだまだ全然説明し足りないという意味です、しかし現実にはこれ以上のテキストを撃つ、つまりインスピレーションの説明をするのが物理的に不可能の状態となっており、根本的に考え直さないといけなくなる可能性もありますが、これに関しては解決策はないのかも知れません。1日で撃ち終えるのをあきらめて2日3日がかりでテキストを撃つしか方法はない、という事かも知れません。さぁどうしたものでしょうか。高速化のために頭だけはひねり続けていきましょう。

さぁ最後に今回のブログのタイトルに冠しましたコチラのインスピレーション↓

これほどバカな事はないよ

の説明をして終わりとさせて頂きますが、これはもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を、洗脳を撃ち破って真実に目が開いた善良なる聡明なる国民の皆さまが↓

コイツらホントに宇宙一のバカだ

と思っておられるという意味で間違いないでしょう。意味はとてもシンプルです。もしくはこれは僕の個人的所感で霊団はまだそこまで言ってきていませんが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は日本の悪の親分ですが「親分の上には大親分がいます」皆さまお分かりになりますでしょうか。

で、僕は本当に物的情報に弱く、霊団に教えて頂いた情報以外は本当に全然知らなくて「そういう事ではいけないなぁ」と常々思っているのですが、今回霊団が降らせてきたインスピレーション「これほどバカな事はないよ」は、もちろん明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を言っている訳ですが、霊団は当然ひとつのインスピレーションの中に複数の意味を封入させて降らせてきますので「ひょっとして大親分の事も言ってるんじゃないのか」と思ってこのように書かせて頂いた訳です。

で、で、僕より物的情報に詳しい方がこの日本にはたくさんいらっしゃいますので、その方々は「大親分」の事をご存じだと思います。が、僕レベルではまだこれ以上の事が書けません、なぜなら霊団がまだそこまで言ってこないからです。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を「これほどバカな事はないよ」と思うのはいわば当たり前の事であり「それではブログとして広がりがないなぁ」と思ったものですから霊団が降らせていない部分についてわざと書かせて頂きました。しかし何しろまだ霊団がインスピレーションとして降らせてきていない内容ですので僕的に自信を持って公言できません予測の域を出ません。

とはいえ「親分の上には大親分がいる」この部分だけは真実でしょう。僕は一連のコロナ騒動もその大親分発案の地球規模の詐欺だと思っているのですが、これに関しても霊団がまだ言ってきませんので公言はしません。

んんんチョト膨らませすぎましたかね。霊団が言ってきてない事を書いてしまいました、これは使命遂行的に宜しくないのですが少しだけ書かせて頂きました。とにかく「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を「これほどバカな事はないよ」と皆さまが思っておられるという部分だけは間違いようのない事実と思われますので、その部分を強調して終わりとさせて頂きます。

信じられない人数の幼い奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は、日本のみならず、他のどの国においても、地球以外のどの天体においても、神の身体であるこの全宇宙に無数に存在するどの生活の場においてもひとつしかありません。それは↓

死刑

という事です。僕たち日本国民のアイデンティティにかけて、この人類の恥のバカヤロウどもを間違いなく滅ぼして、胸を張って世界に向けて堂々と発表しなければならないのです(祈)†

■2021年7月18日UP■
■アナログ絵323「フラー19カラーリング」UP。問題噴出の嵐、が収穫も多数ありました(祈)†
なぜ「速く描く速く描く」と騒いでいるのか。もちろん全ては「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行をガンガン推し進めるためです。怒涛の連続顕現によってイエス様と交わした男と男の鉄の約束を死んでも果たし切るためです。絵を速く描き終える事ができれば、その捻出できた時間でさらに追加でブログを書く事もできますし、その他の使命遂行の作業に時間とパワーを回す事ができるようになります。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1分1秒でも早く死刑、滅亡に追い込み、奴隷の女の子たちを救出完了させるための情報拡散に、より多くの時間とパワーを回す事ができるようになる、だから絵を描くスピードを上げる上げると言い続けているのです。明確な目標があって言っているという事です…続きを読む→
■2021年7月14日UP■
「うまくできなかった」支配霊バーバネル氏の言葉ですが、正直僕はもう信用してません(祈)†
全く何も起きなかった「大失敗」だった訳ですが、皆さまには信じて頂けないかも知れませんが、実は僕の「両腕」はすんごい状態だったのです。あれは何と表現したらいいのでしょう。トランスを維持している時の僕の両腕は、これまで生きてきて1度も味わった事のない感覚、まるで両腕が別の生き物になったみたいな、両腕に自分とは別の心臓があるような、両腕だけ別の次元に存在するような、両腕だけ別の空間にプカプカ浮いているような、そんな感じだったのです。痛いとか苦しいとかそういう事は一切ありませんでした。つまり支配霊バーバネル氏は、一応僕の腕を操作するつもりでいたが、結局「うまくできなかった」という事を言いたいのだろうと思います。うまくいかなかった原因は主にこのふたつ…続きを読む→
■2021年7月7日UP■
「これから起こる事の大変さに比べれば」現在の僕の苦しみなど取るに足らないという意味です(祈)†
実はバーバネル氏が1回だけ僕の肉の口を使って言葉を発した事があるのです。なぜ過去ブログでその事を書いていないのか、それは書きたくなかったからです。なぜならその時、僕は事情があって大泣きしていたのです。2014年1月だったかな。僕はあふれる涙を抑える事ができず号泣していました。その時です。僕の口から、思ってもいない、考えてもいない一言が飛び出したのです。最初はなぜ自分がそんな事を言ったのか理解できませんでしたが「あ!バーバネル氏が僕の肉の口を使って言わせたんだな!誰がそんな事言いたいって言った!チクショー!」と気付いて、それがショックでさらに号泣した、という事が1度だけあったのです。つまりバーバネル氏はたった1回ではあるものの僕の肉の口を使って日本語を発声する練習はしているという事になるのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†