「霊性を開く」全文UP。復刊の準備が着々と整っているのに1冊も復刊できない(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダー霊性を開く

はい、またひとつ全文完了させました。この調子でガンガン書籍のテキスト化を進めていくのですが一向に復刊が実現しません。想像を絶するハードルの高さです。シャレじゃなくホントに同人として出すハメになる可能性も出てきましたが、最後の1秒まで復刊できる、脱出できると信じて作業を続けましょう。

語りたい事がまだまだ殺人的にあるのですが長文ブログの中でさえ書き切れずにいます。その「書きたいのに書けずにいる事」を画像で表現してみました↓

地球圏霊界は偽善者の国
そんなに強姦殺人魔が好きなら地球圏を強姦殺人容認国にすればイイだろ

これが僕の霊団に対する正直な気持ちなのです。強姦殺人魔は何が何でも守り通そうとするが僕の人生は徹底的に破壊しようとする。どこをどう頭をひっくり返したらこの霊団の動きに納得できるというのでしょうか。

霊的知識によれば、これら物質界生活時の苦しみも帰幽して霊界生活に突入してしまえば泡沫(うたかた)の夢となり全く何とも思わなくなって一身に向上に励むようになるという事なのですが、イヤ、だから、そうじゃあネィだろう、奴隷の女の子が強姦殺人され続けているだろう、物質界の邪悪を全く滅ぼせてないだろう。全然問題解決してネィだろう。

僕の人生をココまで破壊したからには結果を出せよって言ってるんだよ。僕は何か間違った事を言ってるかな?言ってないと思うよ真っ当な事を言ってると思うよ。今日も自動書記テストおこなってますがまるっきり鳴かず飛ばず。まずは降らせろよ細かい事はイイから。

とにかく僕の脱出の願望が下火になる事は絶対にありません。来る日も来る日も燃えて燃えて燃えまくっているのです。絶対に脱出を完了させるまで反逆をやめないよ。この人生、死んでも認めない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†