OCR変換に集中しています、脱出が人生の全て、霊団が何と言おうと脱出してみせる(祈)†

「シルバーバーチの霊訓」全12巻のOCR変換完了中。「スピリチュアリズムと宇宙哲学」OCR変換完了中。「ブルーアイランド」OCR変換中。あとは「死後の世界」と「個人的存在の彼方」のOCR変換まで終わらせれば、新規に書籍を入手しない限りは手持ちの書籍全ての変換が完了する事になります。たぶんあと数冊入手する事になると思いますが。

先ほどのトランス時に霊団に宇宙最大級にムカつく事を言われて全て完全に無視して一切クロッキーにメモしませんでしたのでもう何と言われたかあまり覚えてませんが、要するに僕をイジメる事そのものが目的化してるんだと思います。

物質界で結果を出す事を目的として降下した人間は、結果を出すための下地が整ったところに降下します。近藤先生などその典型でしょう。僕は霊的仕事をする環境がヴァッカじゃネィのかというくらい全く整っていません。しかし僕は結果に到達させようとして猛烈に努力します。

すると結果が出せないはずの人間なのに結果に到達しかねない状況になるため、霊団が人生破壊を加速させて徹底的にイヤガラセ(と僕の目に映る導き)をしてくる、そういう構図なのかも知れません。苦しい、悔しい体験をする事そのものが物質界降下の目的であり、目に見える結果に全力で到達させないようにしている、としか思えないのです。宇宙最大級に性格悪い。

決して大げさな表現ではなくほぼ毎日のように「使命遂行やめてやろうか」と頭によぎります。この状態に閉じ込められているのが死んでも許せません。人間には自由意思がある、運命は変えられる、努力は必ず報われる。最後の1秒まで反逆を続けるぞ。死んでも脱出を完了させる(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†