復刊に向けたメール本文を撃っています、出ていくばっかりで入ってこない作業(祈)†

この作業、すんごいヤダ、しかしもう他にどうしようもないのです、やるしかないのです。って、最悪の場合、これをやっても復刊が承認されないという可能性もなくもないですがとにかくメール本文を撃ってます、モチョト煮込んだら出してみるつもりです。そこからいよいよ支払いが発生してきます。出ていくばっかりで全然入ってこない作業に突入します。あーもう最悪。

自動書記が発動して新規の霊言が降ってくれば、こんな面倒な作業は一切やらなくて済むのですが霊団は一切降らせてこようとしません。そこが本当にムカつきますが、しかし先ほど霊団が幽体離脱時映像で、アレはどういう事でしょう、よく分からないものを降らせてきました。

イヤ、チョト信じられないという内容で、まるで霊団が全面的に僕に折れるかのような内容でした。そんな事ある訳ないだろ。とにかく作業続行中。復刊というモノが恐ろしくメンドクサイという事を痛感させられています。正直やりたくない、しかしもうどうしようもない。もう根性で進めるしかない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†